生理7日目

22:30マーベロン一錠

経血 少なめ

運動 バレエ


りえちゃん、みづきさんとお茶をする。




ガンになっちゃった同級生が

闘病を終えて先週

プロポーズ受けたとメールをもらう。

車でメールを読んで号泣した。

浮気癖のある小悪魔ちゃんだったけど

幸せになってほしい🌸

ステージ4だったとはまったく信じられない。

辛い経験から、人の痛みのわかる人だから今だに私の心配をしてくれる。


これからもバカな事言ってたくさん笑おうね🤣って約束をする。


人は、自分の人生をハッピーにする努力をし続けなくてはいけない。って思う。


生理6日目

20:00 マーベロン


経血 普通少なめ 腹痛なし

運動 バレエ

体調 花粉症


F部長について


朝礼ヨシさんトーク

F部長にヨシの仕事は計画性がないと笑われたが、部長が笑って話すことは割と本音との事。気をつけよう🤔


ラフスケッチ図をMさんから昼20分前に渡され

10分でパーフェクトに仕上げて感動された⭐︎

無事12時前に海外工場へ自分の名前が載った図面が走った。😳

生理5日目

20:00時マーベロン


経血 普通少なめ 腹痛なし

運動 なし


四月の同期中途入社

U君と、カッシー君は

2人ともチビコロコロで

ザタッチに見えて仕方がない☃☃

5月まで2人は工場研修だから

1人で電話に出まくって

先にフロア80名の顔を覚えちゃおう♡と企む

新入一年目2人と電話取り合戦参加☎️


あらちゃんと、いちさんが

隣でトイレの話をするものだから

スケジュールを書いてた私は

つられて

17時トイレ、と書いてしまい笑われる😣

生理4日目

20:00 マーベロン


体調 よし


🌰山マネージャーに日付印をもらったか確認された時、机の引き出しを開けたらお菓子だらけで爆笑される🤣設計部のみんなが敬遠している人に両手で👍👍サインを出してしまって笑われるという日だった


部署に笑いをお届けする癒し女子

であると信じる

生理3日目

20:00マーベロン一錠


体調 良好


部会議に召集される

新入一年目のA君がビクビクしていて内心応援していたら、部長に突然CAD業務の進捗を聞かれる。

寸法入れと3DCAD解析は既に実行している旨を報告。

ハッタリ気味だったけど、設計チームの安堵した顔があったので正解だった。3D展開までいけば、胸を張って戦力といえるはず。100枚、1000枚図面をこなして身体に落とし込んでね♡と言われた😱