amikooooooooの日記

マイペース日記

はじめまして。

もともと上の子のときは、育休とって働いていたワーママでしたが、復帰後すぐ下の子ができて少人数体制の職場に迷惑しかかからないので、なくなく退職。
引越もあって目の前のことに夢中になってたら、上の子幼稚園入園!仕事復帰は、下の子が入園する2年後かな、、と思っていたらなんだか居ても立ってもいられなくなり、スマホ在宅ワークをポチポチ調べて、、。
まぁ私機械音痴なんで、パソコンもないしできることはかなり少ないけど、できることから頑張ることにしました。
懸賞、ポイントサイトは前からポチポチやってたので、継続するために気合いのブログを作ってみました。一日の成果やらなんやらポチポチ書いていきたいと思います。