だってほのぼのがすきだから

マイホームを購入しました*マイホームの記録やインテリアなど…スキがいっぱいブログ*

ニッチ

ニッチを家のうち壁部分なら2箇所作れたので、玄関とリビングにつくってもらいましたー


{8180A2B5-7864-4574-9B75-E1B47E040226}

これは玄関のニッチ


まぁリビングのニッチとも形も大きさも同じやけどね


ほんとはねー、アーチってゆうの?上が丸くなってるニッチに憧れてたのやけど、出来ませんってお断りされました〜ಠ_ಠ


いいけどさ!そんなアーチにしてもめっちゃかわいくディスプレイするオシャレセンスないから←‼︎

実は間取りの打合せくらいで玄関の上の屋根ってゆーのかな?出っ張りをアーチにしてほしいってお願いしてそれもお断りされたから、この人アーチめっちゃ好きやんって思われてるやろな


でもここに何置くか楽しみ〜(*´ω`*)

とりあえず10月末まではハロウィンだよね〜‼︎2週間くらいだけやけど、ハロウィンぽく軽く飾りたいなー


ハロウィンが終わればクリスマスかなー

ワクワクするよ〜

はじめまして*

幼稚園児の男の子、2歳の女の子、8ヶ月の女の子の3時の母です(*´ω`*)

 

 

ずっと憧れていたマイホームを購入しました*

これから、マイホームの事やたまーに家族のことなどのせていこうかな〜と思っています☆

 

私が  好き がつまったブログですが

良かったらぜひのぞいてください*