あれま。

冬休みが終わります´・ω・`
あと2日後には普通に授業開始です。


もう泣けるよね。
冬休み短すぎるよね。
1月は新年明けましておめでとう!
ってことで1ヶ月休みにしてほしいよね。
まだまだ遊び足りないよね。
うん´・ω・`


冬休みのおもひで(´・∀・`)+゚
あんまし詳しく書くとリアバレが
怖いからやんわりしか書かない←
まあリアバレはまずないだろうけど←



冬休み初っぱなからカラオケ行きました。

最初は適当に歌ってたけど
10時間くらいいたから
途中から嵐全開ですよねー(^O^)w
全国採点やったんだけど…


嵐の曲TOP3の中に必ずいる人いるの。
カラオケ行って機種がクロッソだったら
嵐の曲いれてみてくださいw


私はMonsterとらぶそーとかしか
点数よくなかったよ(^p^)
あと全部80点台www
だって嵐声低いもん(´;ω;`)
サクラップとかいじめだ←


んで〜冬休み最初の1週間は
遊びまくってました←
うん、(´・∀・`)





年末年始はひたすら家でgdgd


31日は紅白を見ながらたまにガキ使。
カウコンを見ながら2011ねんを迎え
CDTVを見ながら爆睡。
一瞬起きたときまだCDTVやっててビビりました。←


1日はグダグダして←
9時から嵐にしやがれを見てた。
大宮に萌えて、寝ました←


2日は何してたっけ!?←
なんかTV見てたな?
ニノのラジオを聴いた。


3日はVS嵐を9時くらいから見始め、
大宮…てか大野さんに萌えた←
リピが止まりませんでした(^p^)
クリフクライム最高!


なぜかそのあと真夜中から
嵐のPVのメイキングを見始めた、


Love RainbowとMonsterと
マイガールを見ました(´ω`)

あと5×10のDVDも見た。
明日の記憶〜シースルー嵐までw






…で年末年始は宿題をやろう!
そう決めていたけど…








全くやりませんでした←




orz




今日になってちょっとやった←
もういいや…みたいな諦めモード。



明日学校行かなきゃだし
腹痛いし、もう萎えぽ。



おしまい´・ω・`

ぶろぐ

こっちでも ぶろぐ書いてみる。
見てるひと いるんかな´・ω・`w


さっき メールから
投稿したら でこめ…



見事に 表示されないw



なぜに?´・ω・`w




話もどって←
2011ねん あけました!


年末年始 だらけすぎて
食べ過ぎてて
確実 太った(´;ω;`)



なので 2011ねんは
痩せます?!


とりあえず 去年の
6がつ?くらいに
戻したいよね(T_T)






あと、恋をしたい?


最近まったくと言って
きゅんきゅん しない。


好きなひと作りたい´・ω・`!


なんかダイエットより
難しいかもな(´-ω-`)w




まあ とりあえず頑張る?




てなわけで
初ぶろぐ終わり。
気が向いたらこっちも
更新しますよ\(^ー^)/