鮃の杓子。

鮃杓子が自由奔放にやらかす場です。うごメモはてなが終了してしまい、はてなのサービスを使う機会が無くなってしまう、と思いましたのでこちらでブログをはじめようと思います。よろしくお願いします!!書いた落書きなんかも投下しますー!!

めっちゃ久しぶりじゃね…?

 

お久しぶりです。生きてました。鮃杓子です。

テストが終わりました!!

とは言ってもまた月末には実力テストが

あるんですけどね!!!!!!!!!!

ふとブログのことを思い出したので、更新します。

完全にブログの存在を忘れておりました。

毎回絵出すとか言ってね、こんなだから更新できないのよね。

とりあえず一枚。

f:id:amnoshey-you:20131009211133p:plain

なんか改めて見ると汚いな…いろいろ…

反省。清進いたします…

 

そういえば、Free!最終回終わってしまいましたね。

いつの話やねんって感じですが。

そういえばこのブログを前に更新したのって

Free!が始まって割とすぐだった気がします。

俺どんだけ放置してたんだこれ。

忙しいというのを言い訳にします。てへぺろ

しかしFree!素晴らしかったですね!!!!

最初からクオリティの高いすげぇアニメだなぁとは

思っていましたが!!あんなにも感動する最終回を

迎えるとは!!さすがは京アニ様ですね…!!!!

凛ちゃんが可愛すぎて死ぬかと思いました。

俺も最高の景色見せていただきましたまじありがとうございます。

2期を大いに期待していますwww

これで2期無いとか俺の心臓無くなる。((

 

ではこのへんで(・ω・)ノシ

Freeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!

という感じでFree!にドハマりしました。

なにあれめっちゃ可愛い。なにあれ。

もう1話かれこれ10回は見たぞ。

あと10回は見たい。凛ちゃんが天使過ぎる。

ていうか、みんな天使過ぎるだろ。

可愛すぎてどうにかなりそうです(^ω^)

あれはやばい。みんな真凛描こうぜ!!!!

真琴と遙と凛で三角関係してほしい!!楽しい!!!!

遙→真琴→凛→遙とか!!ね!!!!!

真琴→遙→←凛もおいしいね!!!!Free!俺得すぎるだろ!!!!

ていうか皆得ですねありがとうございます京アニ愛してる。

ホモ妄想で今日もご飯がおいしいです。

食欲わかない季節だけどね!!!凛でご飯3杯いけるとか!!

そんなベタなことを言ってみたり言ってみなかったり!!!!!!

とりあえずみんな真凛描こうか。

遙凛ももちろん可愛いし王道いけば真遙とか遙真とか

なんだろうけど!!!!!俺は真凛を推すぞ。

あぁもうFree!可愛い…超可愛い…

今シーズン一番キてるかもしれません!!

というわけで5分で描いた真凛((雑すぎる

f:id:amnoshey-you:20130709224906j:plain

これは雑すぎるな…まぁいいか。

ら、らくがきだしね(震え声)

恥ずかしくなったら消せばいい!!!((

勉強したくないよ!!!!!!!!

遅れたけどWindおたおめ!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

年上になられた!!はよ追いつきたい!!!!

マイバースデーかもん!!!!Windおめでとう!!!!

絵手抜きでごめんね!!!!

f:id:amnoshey-you:20130705214952j:plain

 

ぬぁぁぁぁぁぁぁ…夏休みがもうすぐ来ますね!!

来んな!!受験生の夏休みとかただの地獄じゃねぇかよ!!!!

夏期講習行きたくないよ!!行かされるよ!!!!

勉強したくない!!!!!

勉強しなくても頭よくなれる方法があればいいのに。

なんか…なんかさ…なんだろう…

期末テストひどかったwwwwwwwwww

ここで俺の点数暴露してやんよ!!!!3教科だけ!!

  1. 国語 94点
  2. 数学 54点
  3. 英語 53点

どうですかこれwwwwねぇwwwwww

数学と英語ひどいwwww平均届いてないwwww

国語だけは!!自慢してもいいかな!!!!((

 

あ、kirin810lavさん!!

コメントありがとうございました!!!!

わわわわわ私なんかの読者になってくれるのなら

是非お願いします…!!!!!うぉぉぉぉぉ感動…!!

コメ返遅れてすいません><;

 

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!しちゃった!!!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ひらめとか、じゃくしとかwww

02. 自分の自慢できるところは?

壊滅的に頭が悪いことです(( あと一途です((嘘

03. 自分の弱点は?

考えたことがない…可愛い男の子に目がないです(^ω^`)

04. 自分の口癖は?

「ホモが足りない」毎日言ってる気がする。

05. 持ってるケータイの機種は?

auオウイェ!!!!ガラケー悲しい!!スマホ欲しい!!!!

06. カラオケでよく歌う歌は?

「いきますカラオケ一曲目」と「如月アテンション」は毎回
必ず歌います(・ω・´b)

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

言われたことないですwwでも友達に「鮃の輪郭
どこにあるかわかんない」って言われたことありますwww丸顔悲しすwww

08. 座右の銘は?

「働いたら負け」

09. 将来の夢は?

イラスト関係の仕事につけたらいいなぁと思います!!
その前にデジ絵慣れろってね!!無理すぎる!!!!wwww

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモ終わっちゃって寂しかったからですwwww

11. 好きなアニメは?

今はデビルサバイバーが一番キテますね!!
かわいい男の子がいるアニメは基本大好きです!!!!

うたプリとかカーニヴァルとか!!俺妹も好きです!!あと俺青春!!

12. 好きなゲームは?

ゲームあんまりしないんですよね。
うごメモ一番です(^ω^)

13. 好きな食べ物は?

枝豆とシュークリームが大好きです!!!!
組み合わせえげつないとか知ってるwwww

14. 好きな飲み物は?

炭酸飲料基本好きです(^ω^)あとオレンジジュース!!
オレンジジュースは神。(真顔)

15. 好きな動物は?

猫です!!猫が好きです!!にゃんにゃん!!うォォォォォォォッ!!!!

16. 好きな色は?

オレンジとか黄色とか、あと黄緑が好きです!!あと薄めのピンク!!
これらの色に茶色を合わせるのが大好きです(^ω^)

17. 好きな芸能人は?

きゃりーさん大好きです!!とかいいつつ割とにわかですがww
あと気象組ですかねー…一時期大ハマリしましたしねwww

18. 好きなファッションブランドは?

しまむら最高ですよね(真顔)
Honeysとか?wwww

19. 好きな雑誌は?

クチコミぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
前号買えなかった!!泣きたい!!中学生のお財布事情!!!!

20. 好きなスポーツは?

サッカーが好きです。見る専ですけどねwww
あと百人一首

昔友達が「百人一首は畳の上のスポーツだ!!」って言ってたのでww

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

昨日は…なんでしたかな。
え、待って。なんだっけ。え、あれ。

老化現象怖い……

そうだ、ハヤシライスだ。思い出した。よかった。

22. 最近見た夢を教えて!

学校の中で未知のモンスターに追われながら
さまよう夢を見ました。

そろそろ幸せな夢が見たいです…

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

カゲロウデイズⅢ!!!!
あと、最近じゃないけど図書館戦争大好きです!!

あとハイキューの小説版も面白かったです!!(^ω^)

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

え…アニメしか見ねぇしな…
アニメならデビルサバイバーが一番キテます!!((二回目

25. マイブームを教えて!

マイブーム…人の声真似をすることですwww
超楽しいwwwwww

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

北海道か沖縄!!それかフランス!!あ、でもあんまり
日本から出たくない!!北海道行きたい!!

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

今、一番大好きな人にありったけの思いをぶつけて抱きしめます。
ウホwwwwマジレスしちまったwwwwww

28. 自分を一言で表すと?

イケメン。(( いや、嘘です、ただのゴミですごめんなさ((

29. 自分の秘密を1つ教えて!

ガチで好きな人がいます。でも告れないです。怖いです((
うわぁぁっぁっぁぁあたしったら恋する乙女やないの…!!!!ひぃ…!!

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:miyasaho

書いてみたはいいがやってるかどうかもわからない相手に

コールするのはアリなの?wwwww

まぁいいか…。つかぼっちにはキツイwwwwwww

 

うわぁぁぁぁぁぁ楽しかった!!

今回は絵なしです!!てへぺろ!!!

もうはてなさん大好き!!!!!

 

塗ってくれませんか…(・ω・`)

f:id:amnoshey-you:20130626185738p:plain

さっきぱぱっと描いたものなので線はガタガタだし

汚いのですが…

つかまず下手くそなのですが…

デジタル絵を描くにおいて塗りが一番嫌いなのです…

なぜって難しすぎやしませんか。

というわけで。塗って頂けませんか!!

参考にしたいのです!!!お願いします!!!!!

描いたらどこかにアップするでもいいし

私にメールを下さったりしても構いませんので…

一応アドレス▼

dreamlove0237@yahoo.co.jp

どこかにアップしたときはコメントとかくださると

ありがたいです…できればURLください((あつかましい

とか言いつつも!!誰も塗ってくれない気しかしない!!!

あ、背景は自由にお願いします!!

 

さぁ話を変えましょうか。

ようやくテストが終わりました疲れたァァァァァァ!!!

やっとパソコン解禁です!!とか言いながら結構

やってましたけどね!!勉強何それおいしいの!!!!!

数学と社会の結果がすこぶる怖いでござる。

返ってくんな見るのもおぞましい…

ぬあぁぁぁぁ!!絵描きまくるぞォォォォォォ!!

…と意気込んでいたのに学校から帰宅した傍から

おかんに「はい、これ」と一冊の本を渡されました。

皆さんお察しの通り問題集でございます。

死ぬかと思いました。生きてますけどね!!!!

なんでおかんってあんな鬼畜なんでしょうね。

テスト終わって喜びに満ち溢れた顔をしている

娘にそれはないんじゃないのか。

ふぅ…さて絵描くか…。

俺の彼女がこんなに可愛いわけがある。

f:id:amnoshey-you:20130619170228j:plain

俺の彼女がこんなに可愛いなんて。

いやもう…もう…

あ、いきなりすいません。お久しぶりです?((

すいませんあまりにも彼女が可愛かったので。

なんてこんなことを言ってると非リア充の方々に

「こいつ…自慢しやがって…!!((ギリィ」

的なことを思われてしまうかもしれませんので言っておこう。

彼女じゃないです。友達です。

俺が大好きなだけです勝手に彼女とか言っちゃってます。

「妄想乙www」だって?

なんとでも言え。だって俺人に迷惑かけてないもん!!!!

つか彼女とか書きましたが俺は正真正銘の女でございます。

知ってる人は知っている、ってやつですね。

(うごの方でぼやいたことがあるので)

さて、前置きが長くなりましたが。

俺の彼女が可愛いんです。いやマジで。

空き時間にやるのが手遊びってどこの天使ですか。

雨の中で手に雫が落ちてくるのを楽しんでるとか

どこの天使なんですか。

俺の隣の天使です。えぇもう、可愛いです。

ほかにも可愛いエピソードいっぱいありますよ。

聞きますか?聞いちゃいますか????wwww

教えません(^ω^*)

はい、今ので絶対(゚Д゚)<死ねと思われたwwww

俺は彼女にぞっこんなのです。

手をつないで歩くところまでは実現させました。

オウイェこの世界にはまだ希望があるのです。

テスト期間で彼女のテンションが著しく下がっておるのが

気になりますがそれは俺もなのであしからず。((

というか俺がボキャ貧すぎて彼女を元気づけることもままならないと。

しっかりしろよ、俺。

という感じで今回のこの話は終わりにしましょうか。www

 

今回の絵はオリ子紹介パート2です。

尚哉氏は男ですよ。

男子校に通う立派な男の子ですよ。

それでは!!

おべんきょできない。

f:id:amnoshey-you:20130612223323j:plain

テスト前ですよ!!!!ヒィン!!!!

テスト一週間とちょっと前です。死にそうです。

あ、今日マラソン大会終えました。

吐くかと思いました。無事終えました。

フラグおったてたくせに生きてますサーセン。

いやしかしそんなことよりですね。

テスト前ですよ。ちょっと聞いてくださいよ。

私受験生なんですよ。これでも。

親がですね、夏期講習から塾に入れと。

まぁそれはそれは言うものですから。

私あまりにも塾に行きたくないあまり言ってしまったのですね。

「そんなもん入らんでも余裕やしwwwww

次のテスト見とけよwww本気になったらすげぇからなwwww(滝汗)」

と。いや、非常にまずいですね。

これで次のテストがズタボロなら、

結果はどうでしょう。きっと私は夏期講習に無理やり

通わされた挙句味気ない何の思い出もない

夏休みを終え、屍のように生きていくことになるのでしょう。

それだけは避けなければいけない。よろしくない。

というわけで、勉強します。

というのはフカシです。私にできるわけがない。

友達に「鮃杓子が自発的に2問でも問題を解いたら

次の日は大嵐だ」と言われました。

「そこまで言うか」と思いましたがしかしながら

今までの私を振り返ると過言ではないですね。

例えばノー勉でテスト挑んだり宿題の答えを丸写ししたr…

おっと誰か来たようだ。

 

今回の絵はオリキャラ紹介です。

氷室さんです。描くの楽しいです。

か、描いてもいいのよ…?むしろ描いてください((