カラオケっ♪〜θ(^0^ )


今日は、高校出来た友達と初!遊びました
カラオケですが( ̄∀ ̄;)

6時間ちょいいましたよ、2人で

1人40曲ちょい歌えました、笑


いつもはサカナクションを喜んで歌う私、ですが……

今日は
早口か英語が混じってる歌
が歌いたい気分だったので…

サカナクション3曲しか歌いませんでした(>_<)

ちぃっ、もっと歌えばよかったぜ(-_-)



ほとんどは、RADとかボカロでした

何だか今日は珍しい日だな


ま、RADとかは歌える曲あんまないんで、同じ曲を2、3回歌ってました笑
意外に楽しかった
そして、段々とずっと続けて歌えるようになった

何か嬉しかったです(^^)

ボカロは久しぶりすぎて…リズム忘れた、音程外れた

ぐったぐたでしたよ(´・ω・`)
後はコードギアスの歌でオレンジレンジとかー
スガシカオ、Britney、ワンオク、セカオワ
とか私にしてはかなり珍しい、色々なジャンル歌ってましたよ

ワンオクえげつむずい←
でも、私が歌ったやつはまだ英語が歌いやすかったです


…にしても、今んとこは大丈夫なんですけど

明日声出るかな?とめっちゃ心配
出なかったら、どしよー


てかねーむーいっ

うん眠い、寝よう
お休みなさい(-.-)zzZ笑

話ぐだぐだすみませんm(_ _)m

きゃっふぅぅぅうふふh(ry

タイトルがおかしいのは、気のせいです。

皆、スルースキルを発動してね(は


そういやっすねー
先週。サカナクションのライブDVD

SAKANAQUARIUM 2011 DocumentaLy -LIVE at MAKUHARI MESSE-

発売したんだよ(*^^)v

めっさ、かっこいいの
まじ、だいすきだぁぁぁあぁぁぁあああ、殴


いつか、これについて書きたいな

そして、!
ドラマ主題歌決定
おめでとぉぉぉぉぉぉぉうっ!!


4月10日からのだったと思う
曲のとこだけ聴こうかな←←

僕と花

僕と花


取り敢えず、楽しみ


あ、いきなりなんですけど
ラジオって、、聴きます??

もし、関西圏でFM802聴ける人でROCK KIDS 802聴いてる人いたら‥

同志!!


まぁ、今週からは月曜日他のやつでサカナクション出るんで

あんま聴けないけど


聴いてる人!
私は、たまにラジ友とかで出てますよww

サカナクションのリクの中にこの日記と同じ名前のやついたら

わたしだ(キリッ←


最近、暇すぎてまじ困る
で、ずっとリア友(友っていうか、同志っていうか)と
「暇ー」
「わかるわー」

的なメールをしていますのよ、おほほ


この日記みて、
え、こいつこんなキャラやったん?
と思った人っっっっ!!



こんなやつですので^^

卒業前の色紙に
「お前が元気すぎるせいで俺もテンションあげなあかんかったやんけ(以下略」

と男子に言われたんです(´・ω・`)


ま、いいか


長くなったんで終わりますww

暇つぶし


明日、高校に制服取りに行きます(^ ^)

なんとなく…楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

そういや、昨日iPod touchを入手
進研ゼミのまぁ、なんか一定の条件越える前提で

そういや、先週は4回もカラオケ行きました、笑

で4回目が昨日だったんですけど、友達に
イケメンボイスやなぁ
て、言われました

…私、一応女
しかも、高音の方が出やすいよ?笑

ま、いいけど


最後に今日はエイプリルフールでしたが…
誰か騙せました?

私は、騙せましたよ(=´∀`)人(´∀`=)


…おわる_φ( ̄ー ̄ )

すごいよ!!私のときになってほしかった

あれだね、すごいね

来年度?から中学校の国語の教科書に載るんですって

スガシカオのProgressの歌詞

すげー

私のときに‥なってほしかった
ま。教科書違ったら意味ないが、笑


そういや、親が今日発売のDVD?買いました

JAPAN-UK circuit 2009/2010 [DVD]

JAPAN-UK circuit 2009/2010 [DVD]

まだ、全部見てないですが

てか、此の頃結構忙しい

高校行ったり‥

明日も行かなあかんし

教科書とか持つのだるいてー

うちの受けた高校は、校則厳しいし。
それを承知で受けたけれども


ま、いーか

明日は、テスト受けてきまっす
で、そのあととある方と打ち上げの話してくるよ(どうでもいい

あ、最近?青エクハマりまくってんですが

あれ、京都編が妙にしっくりくる


私(あて)とか父(てて)とか使わんけど




…おわる

つ・い・に、とか言っとったら、日付が変わってしまったよ

明日、卒業式…!

何か今まで朝に通ってた道をこれからは滅多に通らなくなる…

と考えると寂しい

今日は、卒アルやら色紙やら色々もらいましたよ

色紙は既にクラスの皆に書いてもらってたけど、卒アルはまだ…

ということで、先生やらクラスが違う人時々クラスの人!に書いてもらったという。。


一番印象に残ってるのは卒アルに書かれてたSからの

Y(地名)のスピーカーことAmy(本名フルネーム)ちゃん!(以下略

というのだな


色紙は
サカナクション、ハクション(こちらも以下略

…最初の文、卒業全く関係ねー


取り敢えず、私は1年このクラスでよかった…としみじみ。


皆大好きや!



そういえば、今日はホワイトデー
私は、お返しばっかりデーでしたけど

作るんだるかったので、最終兵器!

市販☆ブラックサンダー☆☆

をあげました。


友達と友達と…先生と…

まぁ、8人ぐらいに

1つ通りすがりの男子に取られたがっ……!

私のチョ…お菓子!!!←

因みにそのまんまで渡してないよ
シール貼ったよ

で、シールシートをとある男子2人に1つずつ何故かあげたよ

近くに居たから…なんすけどwww
妙に喜ばれたっていう←←

で、顔に貼られたという。。
直ぐにはがして、ぽいぽいぽいp…せーずに
制服に貼りました(え



後、最後の放送でサカナクション
『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』流してもらった!!


私とMちゃん、A、Oとで歌いーの踊りーのしてました。

給食時間に、ね☆(とんだ迷惑やろーだ


楽しい時間も明日で終r…て、もう日付変わってるぅーーー!!

急いで、寝よう

ということで、長々とすみません

急いで、おやすみなさい

ほなまたっ…!

USJ


今日は、卒業遠足みたいなのでUSJ

まぁ、時間短すぎてアトラクション2つしか笑

ターミネーターのおばs…お姉さん、綾小路さんに

当ててもらいましたよ!

どこから来たの?のあれで笑

最後に当てられました

福岡の人の次で
私の方が遠くから来たわよ、って人いる?
で、はいはい!←

じゃあ、そこのアナタ、因みにアナタ。
皆の期待がかかってるわよ

京都!!


しばかれたいの?


って、いうやりとり笑

それ以外はジョーズ

その後はひたすら食べ歩き

チキンスープのポットパイが美味しすぎた(´・ω・`)←


てか、途中から大雪小雪

ヤバかった

それのせいか…
いや、それのせいで現在

風邪←←

鼻が…………

まぁ、というわけでおやすみなさい

テンション狂ってきた

最近、テンションがおかしいのです。

きっとこれは‥

バッハの旋律を朝に聴いたせいでS(

最近、まじ学校楽しすぎる

そんな中学校も後1ヵ月ない…だとぉ!!


残念。。


あ、そういえば今日は
公立推薦、受けてきました。

後、私立は受かってました

併願だったけどww


とりあえず、推薦の結果次第では、また受験


やぁぁぁだなぁーーー