パラレルワールド

きみのおかげで世界はがらりと色を変えるね The Johnnys' heartthrob, Kenty♡

さいきんのわたし

ちょー久しぶりにはてなブログまたはじめます。

 

最近のわたしはずーっと休み無く現場いってます。

明らかに社会人になってからセクゾの、ケントのキラキラ沼のもっと奥深くに沈んでいってます。非オタの友達に「ねえ、あんなって事務所の人間になったんだよね?^^」って冗談半分、本気半分で言われるくらいです。ストレスの反動ですかね。それとも健人が素敵すぎるからですかね!たぶんこっち!!

リリイベで5人シングルに号泣しやっと鬱finish(まだ怖い時あるよねみんな)

その後帝劇に足しげく通い、ずっと13月探していたくて懐古でしんどかったけど、黒崎くんを一足先に観ることができてなんとか生還しました。(ラストシーン大好きなんですがある意味つらいんでその後苦しんだって言うのはひみつ)

そしてWelcome to Sexy Zone発売ですよ。なんですかこれ。タイトルそのもののセクゾ未体験の人にもたのしんでもらえる優しいアルバムでもあり、かつセクゾ担が待ち望んだ、かわいさとかっこよさと5人のなんともいえない上品さを再認識させてくれる名盤だとおもう。私のだいすきな5人おかえりなさい。

3人と2人で別々に活動してたことは、本当に必要だったのかと問うと、いろんな人が苦しんだしなんとも言えない。けど5人がそんな気持ちをまるっと理解して5人の活動に還元してくれてる気がするしこれからの未来がたのしみ!!

ツアー始まって名古屋2日目に参戦しました✨

まあふまけんについては前評判やともだちから期待度を超下げて望め!と言われていたのでまあコンサートが終るまではなんも言わないことに決めた。うん。

MCくそわらったww笑いとまらないコンサートひさしぶり^^健人はさいしょっからさいごまで王子様♡♡衣装はどれも似合うし歌ってるときの横顔に、一挙一動にみとれてました...演出は、マリちゃんのナレーションによりSexyランウェイからの、Love confusion、Easy come〜の流れがいちばんすき♡♡椅子を使った演出の時の健人のいすを触る1つ1つの動作がね!!手つきがね!!!あとは最初のほうで衣装のロングジャケットを脱ぐときの仕草とか。どんなときもエンターテイナーだもんね。🙇

 

次の参戦は札幌です♡心の許せる健人担と!!たのしみじゃないはずがないよね!久しぶりに飛行機のるのもたのしみ〜空港とかだいすきなの。

札幌は席がまあまあだったので近くで拝めるのがたのしみです♡

 

 

 

 

 

 

hello !

私には好きなひとやものがたくさんあります。それを自由に思いのままに文字にするためにここを始める事にしました。ひょろっとして白い肌の男の子やくしゃっとした笑顔の男の子がすき。歌って踊れるアイドルを追いかけるのがすき。違う世界に一瞬で引き込んでくれる小説や映画が大好き。最近ではベタだけど村上春樹さんの「1Q84」にドはまりしました。二つの月がある世界、青豆と天吾の不思議なラブストーリーにドキドキして、ちょっと不気味な描写や緊迫した情景を浮かべてはっとさせられたり、瞬く間にbook3まで読み上げてしまいました。思えばアイドルにはまったのも、自分が普段生活している中では出会わないような世界に連れて行って楽しませてくれるから好きなのかもしれない。そういう違う世界を体現できる人ってすごい。いつか自分も世界を広げる事ができるのかな?