あなたのことはそれほど 第4話

僕はドラマ見るのが苦手。


最初から見たいし次の週も気になるし、途中で見なくなることあるし録っても見ないし。

 

とは言ってもたまにみることもあります。

 

 

あなたのことはそれほど」 

 

題名からしてなんか突き刺さってくる感じ。
ちょっと胃が痛い。

 

見始めたはいいものの、ちょくちょく台詞が胃に突き刺さる...思い出して書いてるだけでも胃が痛ぇ


中心人物の波瑠と東出昌大、2人の死んだような目が幸せそうな夫婦を不気味に彩っている。

 

自宅は日当たりも良く、整頓されており、お洒落なマンションである。
まさに幸せな新婚夫婦にピッタリの家。
完成され過ぎた家と言うのも気分が落ち着かないものだけれど。

 

それを2人の演技がドラマをドッロドロに仕立て上げていくのだ。

素晴らしいくらい気持ち悪いドラマだった。(褒めている)

 

予告を見ながら来週も見たいと思ったが、
これを続けて見るのに俺の胃がもつのか不安になった。