おろろろろろろろろ


まいまざーが・・・


「学年一位になったらセロリの欲しい物1つだけ買ってあげるよ★」


なんだとうおおおおおおおおおおおおおおおおお



こうなったら何がなんでも1位になってやる(>=<)b

           で・は・な・く



        無理に決まってんだろ!!
  こんちくしょうめえええええええええええええええ


でもでもまいまざーのふれんどから コピック を誕プレで(遅っ!ΣΣ(・○・))もらえるかもしれんからまあええかなあ―★


そういやGぺんってこのへんでどこでうってるん?

セロリ参上


みんなの声援が〜
セロリを〜
呼んでいる〜


お待たせいたしました!!
やっと更新いたしますた^P^

また更新しなくなると思うが・・・ ^^;
まあよろしくだず

はいはいはい!
美術部憲法その?!
お世辞を言わないこと*
ぽんぽん駄目だしをいいやがれ‘。‘b


気まぐれで作った憲法がのちにとんでもないことを起こすなんて
まだ誰も知る由もない・・・


漫画によくある感じになったな
おいおいおいっ!

まあいいかW


ではセロリはテスト勉強やりますんで
BYEBYEノシ

P・S セロリはNOZOMIでもDでもなく
日本と雲雀さんと不知火三筋である☆

およよ


なんかコメができなくなってないか??
まあいっか←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏休み・・・短いよおおおおおお
宿題が少しピンチだね
やばいね
まあいーや


腐腐腐

あらららら

まさかの更新してよ発言・・・

あれなんかチャットのやつが・・・?

まあいいや

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南瓜サクサク・・・のぞみ

はるちょ・・・a・o

ぱとら・・・ピンクガリ

りちお・・・n

せろり・・・日本!

腐腐腐腐腐

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の部活まじ死ぬかとおもた