yume100's blog

あなたは××だけの王子様

このブログについて

はじめまして、ご存知の方はこんにちは!!!
このブログはアプリ夢王国と眠れる100人の王子様をプレイしている席人済ゲーマー喪女が
「ストーリー多すぎて読む気が起きない」
「達成感欲しい」
と思い
「そうや!!!ブログで吐き出せばコンプ感もでるし」
と思い立ったが吉日で立ち上げた先行き不透明なブログです🙇💦

上記の通り王子ストーリーの萌え吐き出し場なので軽率にネタバレします!!!寧ろネタバレしかないのでNGな人はお帰りください。
王子ストーリーと、どうでもいい事を書きますのでご了承ください。

2017-06-01

光と闇のウェディング

どもども!!!
2周年ガチャ以来、久しぶりに課金して回したばにーですこんにちは🙌🏻
嘘、5月末の確定課金して回して爆死しました(20連確定以外★5/ZERO)

さて今日(2017-06-01)の0:00から始まりました〜光と闇のウェディング〜
そう!!!ブライダル!!!6月ですよ〜ついにきましたよこの時期が〜〜〜ンムリ。
去年はアヴィ復刻とクラウン復刻で回す気マンマンだったのに結局RMの問題で回さなかったなあとしみじみ。
そして今回なんと私の推し今のところ上位3人に入る罪過の国ーイラ王子が!!!ま!!!た!!!ガチャ😇
実はイラ王子ことイラ様、限定2回目でして、前回は昨年の9月に白と黒のタクティスっていうスポーティな感じで登場されたんですよ。
ハイ。
モチベダダ下がりな時に御降臨されまして案の定捕獲できず…度々の復刻の時も狙ったようにRMが無くて…何度目かの復刻で20連?くらい回して1人、たった1人手に入れましたワハハ渋い!!!
で万を期して今回…実はまた最近まで隠居してたんですが2ヶ月程…つい先日出掛けてたモチベ様が戻ってきまして…諭吉様を2枚程用意しました。えぇ、未来の私に支払いを託して〜〜〜
それよりも恒例の深夜ガチャですよ深夜ガチャ0:00スタート。おいおい夢100の層考えろ?若いJK〜社会人の女性…そう女性なんだよ!!!お肌に悪いだろうが寝かせろ!!!
と思いつつ睡魔と戦い待機…フォロワーさんにイプ頼んで夕方から監視されておりました。
そして始まるガチャ開始。
すべてのオカルトを試し…なんと…30連確定!!!

「嘘だろボーイ…」

そんな言葉が頭の中に過ぎる≡┏( ^o^)┛
そう、30連はイラ様確定ガチャだったのです!!!
推しの時に被って凄く運が良かった…ほんとに久しぶりに運営ちゃんに感謝した瞬間でしたね。
そして運良く確定分全てイラ様でほっとしましたが思ってたよりイラ様来ない…こな…い



結局諭吉2人と安くなってた英世の3人を入れて+ガチャチケとコツコツ貯めてた10連分でイラ様6人捕獲しましたぞ!!!
イラ様捕獲にくっついて★5が5人来たのは驚きましたこれが物欲センサー……こゎぃ。
というかセフィル来すぎ来すぎ😅
今回は推しのがレアリティが低かったので不思議なガチャイプになっていました。
〜イラ様時〜
「あっあっあっイラ様?!イラ様ァァァ」
〜セフィル時〜
「セフィル来たwwwえっ2枚きた笑うwww」
↑まるでレアモンスター(ある意味★5はレアの中のレアなので)を見る目

そしてここでドクターストップならぬ幼馴染みストップがかかったので両完凸にギリィしつつも撤退…復刻を待ちます………。

んで、
やる気に満ち溢れたばにー。
というか特攻はイベまでにレベスキマが自分の中の常識?というか勝負になってましてルシアンセフィルセフィルイラ様イラ様をその後1時頃から(ガチャの興奮に打ちひしがれていました)育成を始めて眠気に吐きそうになりつつ終了。
次の日になんと、初めてイベ前に王子ストーリーを読み始めました……
王子の感想は個別にページ作って書きますが、とにかく凄いやる気だな自分って自分で引いてました。無事(途中イラ様に心臓撃ち抜かれまくって何度も死亡)全員読み終えて〜セフィルとイラ様も片方ずつシクレまで〜イベに挑みます!!!
あ、もちろんディオンも即レベマにしてストーリー読んでました♡
(※ここだけの話、恒常読まないとイベ限読む気ない人間なのでまずは恒常のキャラを読むところからで結構時間かかりましたが本当に恒常読んでいた方が楽しめますのでぜひ!!!)
今夜ミカエラとヴァスティをGETして両覚醒即レベマにしてストーリー堪能したいなって思います♡
トーリー重視でイベント走るのもいいですね〜たぶん今後は推しがいる時のみになりそうですけどね😅

以上光と闇のウェディングでしたーーー!!!
今日からイベント頑張ります!!!

2017-6-01 ばに