あ、いつの間にか英検終わり+テスト始まり+俺の誕生日

おかげさまで英検3級無事受けることが出来ました!皆さん応援ありでした!!・・・まだ結果出てないけど(笑)
あと、テストも始まったけどwwww

俺の中で一番個人的な行事が多いと思うのは6月!!
今日も大雨で出かけられなかったので家で家事の手伝いやってマスタ(笑)

誕生日も近づいてきました。いやぁ〜〜〜、何もらおうかなww(殴
ちなみに6月20日です。(なにかを欲しがってる・・・
まあ、そん時が来たら一声でもいいのでよろしくd(-u−)b

かなりキツイ作業・・・

人バトの構成と下書きは終わったが、清書に入った瞬間かなりきつい作業ということがわかった。
メモサイズも終わりそうだし、いろいろ工夫して行かネバダ・・・ww

まず目とか描けないし(笑)

お受験+α

テストの点が終わってたので真面目に勉強しよう。
いやホントマジで悪かったしw(笑い事じゃない
ギターもやりたいけど高校行ったほうがいいしなぁ・・・。
中卒で働こうかn(ry・・・無理だよ無理!!力仕事とか苦手だしorz
・・・ってこんなことしてる場合じゃねえや、勉強!勉強!

・・・つーてもできてない俺です。


これ、俺の好きな曲です。
落ち込んでるときとか聞いてました。
いい曲だよね!!