あばばば^p^

はい。
ユザネ変えました←
ぽぷらでs!

えと、また焼けました^p^/
昨日同じ部活の同級生と
動物園行ったんです。

そのおかげで腕にグラデーションが・・・←
皮もすんごい剥けて大変><

・・・セブンのレトルトの
ハヤシライスのルーが
うまいよ!((え

であ

はてな市民

はい。
もうガチで見てくれる人いないっぽいわー・・・←

でも!!
いいお知らせ♪((え
なんと・・・
はてな市民になりましt(^^)/
いえーいww

しかも!!
今からカラオケ行ってきまs♥♥

であ。

やたー!!

はいっ!こんにち!!
更新するの遅れました><
まぁ、見てくれてる人いないに等しいんですが^^;

それで、DS戻ってきますた!!
はいww
なんで、めちゃメモだしてまつ(><///
あははww

でわ!これだけでしたww

お菓子食いてぇー←

はい。
もうみんなみてよっ((氏ww

気を取り直して・・・
お菓子食べたいでs。
家にお菓子が全然ないです><
・・・まあ、食べたら太るけどね☆

tk大変でつ!!!!
DS没収されちゃいますたよぅ><
だからPCでしかうごこれないいいいぃぃ(泣

はい。終わりまふ・・・←
であああぁぁぁあぁ!!!←

電話

こんにちわぁぁぁぁぁっぁぁあ←
えっと、いまだにブログ見てくれる人が
いないという・・・

で、昨日うごの子と電話しました!!!
うごの人と電話するのは初めてで
ちょっときんちょー(^^;

でも、楽しかったです♥
みなさんと電話したいっ!((えー

でわ