うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?A2012年7月15日ぐらい
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!A意味はない
03. うごメモの楽しいところは?Aいろんな人と絡めたり好きな音楽が聴ける
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?A黄色
05. 好きなうごメモ作者を教えて!Aみんな!((リア友とか成茶で知り合った子とか・・・
06. 好きなうごメモ作品を教えて!Aボカロ・カゲプロ・黒バス関係みんな
07. 何色のはてなスターが好き?Aパープルかレッド ww
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい? Aブラックスター
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?Aある(?)
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?Aほぼ毎日ww夜や朝(ときどき)
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)A 毎日
12. よく見るうごメモのチャンネルは?Aカゲプロ、黒バス関係
13. まわりでうごメモをやっている人は?A いる((2,3人くらい
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?Aある
15. スターは連打するタイプ?A連打します。ww
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?A絵を結構描くようになった。
17. チャットはよくする?A行くタイプです。
18. うごメモを作るのにかける時間は?A気力があったら1日なかったらひどくて一カ月ww
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!Aない。ww
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?Aノシ・・・かな俺的に
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?A楽
22. うごメモでの思い出を教えて!A年越し企画!
23. 「はてな」ってどんなイメージ?A「?」ってイメージしかない…
24.  はてなで他に使っているサービスは?A・・・ブログとか…
25. 好きなWebサイトは?A・・・
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!A・・・
27. スマートフォンは持ってる?A持ってない。
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など) APC&ニンテンドーDSLL
29. あなたの性別は?A女
30. 自分を動物にたとえると何?A犬(自分的に)
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?A家買って・・・ヘッドフォン買って…いろいろ
32. いま好きな人はいる? Aいる
33. 友達との連絡は何をつかってる?A電話やネット、はてなww
34. カラオケでよく歌う曲は?最近ハマってることで―カゲプロ関係((ヘッドフォンアクター
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?A言えねーなww
36. 好きなお菓子を教えて!うまい棒ww
37. きのこ派?たけのこ派?たけのこ派
38. サンタクロースに何をお願いした?してないよww
39. 朝ごはんはパン?ごはん?パン(のほうが好き
40. 目玉焼きには何をかける?塩コショウ
41. 家族の好きなところを教えて!ないよww
42. 行ってみたい国はどこ?イギリス
43. 好きな色は何?黄色、赤
44. 好きなキャラクターは何?ボカロ、カゲプロ
45. 特技はある?バスケ
46. あなたの長所は?・・・
47. あなたの短所は?すぐ、まっすぐにキレるよ
48. 海と山、どっちが好き?海~
49. 好きなゲームは何?リズムゲーム音楽ゲーム
50. 今ほしいゲームソフトはある?PSPの初音ミク、モンハン
51. 好きなテレビ番組は何?テレビ見ない((あんま
52. あなたの座右の銘は?
53. 休みの日は何時に起きる?ときどき昼過ぎきなる
54. 休みの日は何をしてる?ごろごろかはてな
55. 甘党?辛党?辛党
56. 苦手な食べ物はある?豆類、餅、そば
57. 最近買ったマンガは何?ジーン
58. 気分転換やストレス解消にすることは?カラオケ、誰か殴る
59. 最近笑ったことを教えて!友達の年賀状の写真がどアップだっだこと
60. いちばん好きなおでんの具は何?卵か、ちくわ
61. いちばん好きなお寿司のネタは?ハム、コーン、卵、ツナ、ネギトロ
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?ある
63. どんな部活に入ってる?小学生だよ?
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?文化祭
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?不老不死ww
66. あなたの宝物は何?ペット、友達、家族
67. 飼っているペットはいる?いる
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?さわ・・れる((たぶん
69. 最後の晩餐、何を食べたい?なんでもいい((トロは必ず
70. 好きなスポーツは?バスケ
71. 好きなミュージシャンは誰?ミク
72. 2013年の抱負を教えて!
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)餅食えねーし食ったことねー
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?ありがたくもらう
75. 好きな四文字熟語は?必勝
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?しんのすけww
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?海賊王に
78. あなたのワイルドなところを教えて!ねーよww
79. いま興味があることは?色々ありすぎてわからん
80. 自分の直したいところは?キレる性格
81. どの季節が一番好き?春、夏
82. 歯磨きは何分する?2,3分
83. 家で料理をする?す・・るな。
84. 読書は好き?好きな本を教えて!ジーン、カゲロウデイズ、黒子のバスケ
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?んーいまわないなー
86. 朝はすぐに起きられる?無理な時とだいぶなとき
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?メガネ((コンタクトいたいお
88. あなたの得意科目は?ない。
89. 苦手な科目はある?ぜぇーんぶ
90. 将来なりたい職業は?ドックトレーナー
91. 一日の勉強時間はどれくらい?30分~1時間
92.  大人になったらしてみたいことは?社会人らしいこと
93. どんな習い事してる?習字((ときどきバスケ
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?最後にまとめてww
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?いや去年始めたばっかだしww
96. 4年後は何をしていると思う?死んでるww
97. 4年前の自分に一言!・・・誰おまww

98. 4年後の自分に一言!生きろ!そしていつかは死ね!ww
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?どうしたらそんなうまくかけるんすか?
100. この100の質問に答えてほしい人は?・・・!?うごとも?