*.オカメインコ.*のお部屋

うごメモの無名作者です。主にボカロのpv作成をしております、カゲプロ大好き((たまにボカロの歌詞打ちする。

ロストワンの号哭


(HD)【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 - YouTube

渡り数センチの不信感が 挙げ句の果て静脈を刺しちゃって
病弱が飛び出すもんで レスポールさえも器に変えてしまいました

ノーフィクション

数学と理科は好きですが 国語がどうもダメで嫌いでした
正しいのがどれか悩んでいりゃ どれも不正解というオチでした

本日の 宿題は 無個性な のこと
過不無い 不自由無い 最近に 生きていて
でもどうして 達は 時々に いや毎日
悲しいって言うんだ 淋しいって言うんだ

黒板のこの漢字が読めますか あの子の心は読めますか
その心をく染めたのは おい誰なんだよ おい誰なんだよ
そろばんでこの式が解けますか あの子の首の輪も解けますか
達このまんまでいいんですか おいどうすんだよ もうどうだっていいや

いつまで経ったって達は ぞんざいな催眠に酔っていて
どうしようもないくらいの驕傲をずっと 匿っていたんだ

昨日の 宿題は 相変わらず 解けないや
過不無い 不自由無い 最近に 生きていて
でもどうして 達の 胸元の 塊は
消えたいって言うんだ 死にたいって言うんだ

黒板のこの漢字が読めますか あの子の心は読めますか
その心をく染めたのは おい誰なんだよ おい誰なんだよ
そろばんでこの式が解けますか あの子の首の輪も解けますか
達このまんまでいいんですか おいどうすんだよ おいどうすんだよ

面積公式言えますか 子供の時の夢は言えますか
その夢すら溝に捨てたのは おい誰なんだよ もう知ってんだろ
いつになりゃ大人になれますか そもそも大人とは一体全体何ですか
どなたに伺えばいいんですか おいどうすんだよ もうどうだっていいや

 

フォウ!!!!

やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

 

皆元気カナ?((NHKの某番組のお姉さん風に

 

お姉さんは今春休みだよオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

 

暇だったり忙しかったりもうわけわかめだよ!!

 

そうそう、4月7日はETA!!

 

recogさんに会える(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

 

アンさああああああああああああああああああん((

 

ドキドキしてきたwwwwwww

 

早く行きたいなーー

 

でもその次の8日は入学式なんだよねー(´・ω・`)

 

しかも髪の毛切られてしまった(゚д゚lll)

 

もうショートだよ!!

 

春休みの間超引き篭りてぇえ

 

ショート見られたくない…(´;ω;`)

 

絶対フード被って外出るしww

 

誰が見せるか馬鹿やろうwwwwwwwwwwwwwwww

 


             ____
           /       \
         /           \
        /     ―  ―   ヽ
.        |      (=) (=)  |    お茶でも…?
        \     (__人__)   /
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^'Yヽ 「 卜、
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy('ー-__ -ー')勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ'´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ''ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐------‐|
   }       _,,.>'′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐'´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨'ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ' ヘ.._____.ノ

怖ぇ…

何かクラスに太鼓オタクがいるんだ…

そいつがマイバチ削ってるっていうから、メールで。

で、[それってさ、楽しいの?wwww]

って送ったら

[うん勿論。]

普段絵文字とかつけてくるくせに

黒メールで超怖い←

地雷踏んだか!?と思って

[…そっかww]

って送っても

[何で]

とか来るし

超怖い

ただの話題づくりの為なのに…

俺もう涙目←

助けてー←

散々だなぁ 逃げたいな☆←

今日は

その……

トリプルデートとでも言うんですかね?←

的なことをしてました←

まあヨー○ドーでワイワイしてただけなんですけどwwww

一組ずつ分かりやすく書くと↓

俺×Nちゃん

H×P

Sちゃん×M

みたいな感じ←

ああああああ気まずかった←

途中でHは逃げるように帰っちゃうし、Pは落ち込んでるし←

なんかSちゃんと帰ってるとき、後ろ向いたらNちゃんが手を振ってくれてたけど

俺は目が悪いので、見えてないフリをした←

まぁでも楽しかったんでいいです←

終わり

わっふる(^∀^)

暇じゃないんだZ\(^o^)/

 

わっふる食べたい…

 

マカロンも食べt((脳漿炸裂ガアアアアアアアアル

 

あのねえ、カゲプロのビジュアルファンブック(初回限定盤)とアンソロコミック・・・

 

発売日に買ってやったさ!!!((ドヤ

 

いええええええええええええええええい

 

カゲプロ嫌いな奴ぶっ殺すけど好きすぎる奴もぶっ殺す!!w

 

じんさん最高だよ!結婚したい←キメェ

 

ドヤッ

 

エネ可愛すぎて生きるの辛い←キメェ

 

書くことないよ\(^ω^)/

 

カゲプロファンブック買った奴クラスにいたらぶっ殺そww

カゲロウデイズ公式ビジュアルファンブック

カゲロウデイズ公式ビジュアルファンブック

カゲロウデイズ公式アンソロジーコミック-UPPER- (ジーンコミックス)

カゲロウデイズ公式アンソロジーコミック-UPPER- (ジーンコミックス)

 

おひさしぶr((キエロw

やっほおおおおおおおおおおおおおお

 

やっっほおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

やっ((

 

AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

 

最近友達がえいたーになったねw

 

えいと万歳\(^o^)/

 

うぇえええええええええええいヽ(゚∀。)ノウェ

 

最近recogさんが好きだよ!!

 

recog万歳\(^o^)/

 

幸福撲滅委員会が好きだな←

 

サリシノハラが一番好きな曲です。 最近。

 

HK

 

DSからうご繋がんねえええええええええええええええええええええええ

 

mjkw

 

最近やってないのはそのせいである

 

お腹いたあああああああああああああああああい\(^ω^)/

 

治った←(´・ω・`)