お久しぶりです

めちゃくちゃ久々にブログ書くなぁ
1ヶ月ぶり?それ以上?


忙しかったのかと言われるとそーでもない気がする…笑

最近ねー
やる気がねー
全く出ないんですよ

授業中もボーッとしてるみたいで(自覚なし)
先生に名前を呼ばれます笑


まぁ最近の報告としては
・模試の結果が最悪
・オーディションに落ちる

あとお友達からの返信が来ないけど

私何かした?
気に障ったことがあるなら謝るよーぅ←

友達が少ないんで1人失うととても辛いのですよ(・ω・`)

あー
ブロックされてませんよーに


あっも一つ報告
最近のF氏君はめちゃくちゃウザいです
一日一回は
「黙れよっ!」
って言ってますね笑


以上
かなり暇だったのでかいてみました☆

ぶんぼーぐ

新学期なので筆箱の中身を紹介します

f:id:annena8:20130904185246j:plain

①シャーペン
PILOTが2本
ボロボロのクルトガ1本

②ボールペン
・Slicci ゴールデンオレンジ、レッド、ピンク、スカイブルー  絶対この4色
・HI-TEC-C COLETO 3 赤、青、緑 絶対この3色
・黒ペン(油性)
・黒ペン(水性) イラスト描くときに

なぜか2ケース

④消しゴム
MONOしか使いません

⑤付箋
・エメラルドの付箋  重要なものに

⑥クリップ
・象の形の 誕生日プレゼントでもらった
・針金の  折り曲げてハート形にします

⑦のり
コンパクトなやつを

⑧輪ゴム
変な形のが好きです

⑨定規
・100均の
・アルミ製の

10 マーカーペン
・蛍コート ピンク、水色、黄緑、黄色 絶対この4色
・緑のシート使うやつ  使ってません

11 ネームペン

12 修正ペン

13 ハサミ
ペン形  最近切りにくい

14 鉛筆
デッサンで使います

15 御守り
金の招き猫


あとこれにちっちゃいメモ帳がはいってます


あのペンケースによくこんだけ入ってんな〜

もう破裂しそうです(笑)

ピンキーとF氏

こんばんはー(´ω`)


8月最後ですね
明日から9月かぁ〜
学校やだなぁ〜

基本的に集団でいることが苦手なので学校は憂鬱です

2日目からいきなりテストだしね



そんなことはさておき

今日は塾のみんなで焼肉に行ってきましたー!

めっちゃメンバー濃い


笑のテーブルのメンバーはいつものF氏くんと初登場のピンキーと渚くんと私です

F氏:和菓子の紀の国屋をあてたいろんな意味で面白いやつ

ピンキー:小学校からの友達。いろんな意味で面白いやつ

渚くん:あまりしゃべったことなし。漫画について詳しくていろんな意味で面白いやつ


特にF氏くんとピンキーはすごいんですよ。会話が。

どちらが大声で店員を呼べるか競ったりしてました。


渚くんとは初絡みでした
仲良くなれるかなーとか思ってたんですけど
私が焦げた肉を渚くんの皿に盛り続けていたらなんか仲良くなりました(笑)


焼肉

f:id:annena8:20130831214434j:plain
めっちゃ楽しかったです


ピンキーとは家が近いのでサーティーワンに寄ってからいっしょに帰りました
f:id:annena8:20130831214628j:plain


その後いろいろな事情でLAWSONをものすごくさがしてたんですが
カーナビで探してやっと着いた!と思ったら…

f:id:annena8:20130831214753j:plain

なくなってた


悲しい…




今日はいろいろあったので充実した日でした!


また焼肉行きたいです(´▽`)


ではまた!