mocoの らくがき倉庫(´-ω-`)

こっちでは主にらくがき載せようと思ってます(ノ∀`)ダイアリーでは日常的なこと書いてます(´▽`)

久しぶりだぁ・・・

 

なんか、久しぶりにはてなブログ書いてみようかな・・・

って思ったので!

スムーズに操作できるなら

らくがき置き場にしようかな!なんて(ノ∀`)

試しに画像アップしょうかな・・・↓

f:id:anomaka:20120923141938j:plain

メイドミクちゃんです(*^^*)/

じゃぁ、そろそろ終わろうかな!

熱でた(;´Д`)

昨日熱が出て学校お休みなう(#^.^#)

ってか、このブログ動きが遅い(;´Д`)

なかなか更新できないかも(´;ω;`)

まあ、いつもうごしてるからブログはあんまかかないかも(笑)

 

じゃあ、そろそろばい(^o^)/

新(`・ω・´)ストロベリーのブログ☆

はてなダイアリーのブログから、ブログこっちに変えました(`・∀・´)

なので、これからよろしくです(*´∀`*)

このブログは主にストロベリーの日常にあったこと、つぶやきなどを書きたいと思っております

(`・ω・´)

誰か見てやってくだしあm(_ _)mペコr

ちなみにうごメモで活動中ですので気軽に声かけてくださいね(*´∀`*)

でわッッ(^o^)/