消した

お久しぶりです。2ヶ月ぶりです。鈴都です。
いろいろ自分の中であったので、前の分を消しました。
さて、これからのブログでの活動は

1,ポケモンの二次創作
これは、鈴都が自分で「○○地方」的なものを作って「○○タウン」とか作る…………とどのつまりオリポケです。オリジナルポケモンです。(ポケモンはそのままだけど。)これは、うごメモの方と一緒に進めていきます。
マンガやPVをうごで、街並みのイラストをここで出していきます!
2,趣味
趣味を語っていきます。アニメ、ボカロ、星矢全般です。

今のところこんなかんじです。

これからもよろしくお願いします。

それでは、Arrivederci(アリヴェデルチ)!!
☆余談☆
これは、イタリア語で「さようなら」らしい。
……………タイトルどうしよう。「折れた右翼」って………(×_×;)

なんかないかな。

感動!!とポケモンバトル(育成話)

今日部活でDVDをみたよう。

むちゃくちゃ感動したー!!(ちなみに俺は演劇部である)

さすがプロだよ。声の出し方からちがうっ(◎V◎)

とっても早口でしゃべるのにすべて聞き取れるしね♪

とっても面白いし体全体をつかっての演技。

俺もそんなふうに演技できて、活躍したいなー

ポケモン

ポケモンの育成をしなければならない時期がきた(>△<)/

モンメンテラキオンがいいらしいよ。

俺はシャンデラを使おうと思うのだ。あとコジョンドとか

ちょい待ちぃぃ!ゴーストタイプとかくとうタイプでどうしろと

いう。でもつかいたい、どうする?俺ぇぇぇ!!

だってコジョンド大好きなんだもん。コジョフーからがんばって

育ててきたから、もう一回たまご産んで育てたい(親バカ

………話長ぁぁぁ

ということでこれからこんな感じにポケモン育成の話もいれてい

くので文章かなりながくなるかも…(=△=)

でわ、アディオス!

☆余談☆

佐久間大好きな人、コメントありがとう!マジで感謝!!!

俺っぴうれしいっす!