やさいのさい

推して参る!

愛の軌跡

生涯独身宣言をブチかましてきた私ですが、このたび結婚することになりました!

もう嬉しくて嬉しくて・・・

せっかくなのでここで、愛する夫(現在は婚約者ですが)の紹介をさせていただこうと思います。

愛しのダーリン

ピングーに似ている

高身長、脚が長すぎる、タレ目、メガネ、泣きぼくろ、ギャグセン高い、スマブラ強い、超絶優しい、家族を大切にしている、誠実・・・

好きなところを書くとキリがないです~はい~~

 

ダーリンとの出会いについて

私たち、ペアーズで出会いました!

ダーリンは顔出ししていなかったけど、プロフィールの文章から伝わる誠実さに惹かれてマッチングしました。

私は基本的に顔ありきで恋活をしていたので、今まで写真ない人はスルーしてきたのですが、ダーリンだけは何か感じるものというか、絶対に逃すなと第六感が働いたことが運命の転機だったなと思います。

あと初デートまでずっと敬語だったのもめちゃくちゃ好印象でした、礼儀正しくて本当に良い人・・・本当にラブい・・・

 

時系列

2023年1月 下旬

ダーリンからいいねをもらい、マッチング。やりとりを始める。

2023年2月 上旬

初デート。会う直前に顔の写真を送ってくれた。

タレ目、メガネ、泣きぼくろが私の性癖にぶっ刺さりすぎてこの時点でもう結構好き。

さらに高身長のモデル体型、どうしてこの人が独身なんや・・・?と謎でしょうがなかった。

2023年3月 上旬

初デート以降、週2くらいでデートを重ねる。

そして交際へ・・・

2023年4月 下旬

同棲を開始する

プロポーズ、6月の入籍に向けて準備を始める

2023年5月

お互いの家族への挨拶、お互いの友人にも紹介

2023年6月30日

入籍

 

慎重派のダーリンがスピード婚を決めてくれた理由は

「最終的に結婚するつもりで交際するならいつ入籍しても一緒」という私の言葉で覚悟が決まったそうな・・・

ダーリンは良くも悪くも影響されやすいところがあるから、ちょっと悪いこと言ってしまったと反省していたけどプラスになっているなら本当に良かった・・・

今後の流れ

とりあえずまずは入籍、それから新居を建てるのでその打ち合わせなどをしながら、結婚指輪だったり結婚式だったりというのを考えていくことになります。

新居についてはこどもエコすまい支援事業の枠が埋まってしまう前に着工という目標があるのでしばらくは忙しいですが、着工さえできてしまえばもう特にやることないので・・・

 

今は残り少ない恋人生活をとっても楽しんでおります。

自分の名字をずっと忌み嫌ってきたけど、これもあと半月だと思うとなんだか寂しいものがありますね。

 

来月からは妻で嫁で既婚者で人妻か~~~~~フゥ~~~~~!!!!!

最高裁!!!(ダーリンとの間で使用している最高の上位互換となる表現)

 


ダーリンがプレゼントしてくれたカーネーション、めっちゃきれい

こういうプレゼントくれるの本当に最高裁

 

菜のキーホルダーもお財布につけてくれているし、LINEのアイコンも菜の花にしてくれているし、最高裁・・・

 

 

 

はい。

一生大切にしていかないとですね、宝物です。

宝物というと「俺は物か」としょげてしまうので、宝人(たからびと、たからんちゅ)ですね。

 

2年前にも書いていたけど、きっとこのブログがいい思い出になると思うのでまたちゃんと書きたいなと思います。

人間は変わりますよ

結婚します!!!!!

あれほど独身でいいだの孤独死するだの言っておきながら、今年の3月から交際している恋人と今月末入籍することに。

 

最高にハピネスな人生、私がこんなに他人に尽くしたり心配したりできる人間だと思っていなかった。

 

恋人がスパダリすぎるので、今後は『夫のことが大好きすぎる人妻のブログ』を運営していこうと思う。

 

とりあえず久しぶりに覗いたら120日以上更新していなくて強制的に広告が表示されるようになっていたので、簡単に更新。

 

また改めて。

ちゃんとしたい2023

すっかり忘れていたブログ

f:id:aoe_empty:20230201005251j:image

「1月は毎日日記書いたよ〜」と親友に話したら、「えっブログ???」と言われ、ようやく存在を思い出した。ほぼ1年前になんか書いたきり何もしてなかったな。もう何を書いてたかも忘れた。今年はブログもちゃんと書こう。

 

1月はとてもめでたかった

15年来の親友が出産!めでたい!㊗️!

旦那さんと3人でお出かけした翌々日に突然赤ちゃんの写真が届いたものだから、めちゃんこ驚いたよ〜〜

仕事中だというのにワー!と叫んでしばらく動悸がしていた。ハイパーめでたい。

 

そして昨日もベイビーが元気にほにゃほにゃ泣いてる声を聞かせてもらって、ああ〜〜すっかりママになっちゃって〜〜〜!!と、寂しいような嬉しいような気持ちになったよ。

 

親友のベイビーに対して、どんなキャラでいくか悩む。

 

2月はがんばるぞ!

12月からITパスポートの勉強してたけど、1月は1回もテキスト開いてない。というか触ってすらないし、ダンボールの中に入ってるから見てもない。

まじでやる気ないね?試験日がいつなのかも分からない。いい加減にした方がいいよ。そんなだからいろんなことが中途半端なんじゃない?いい年こいて。もうため息しか出ないわ。今ため息に消費した酸素でも弁償してほしい。

 

やっぱりね、自分を褒められるのは自分だけだけど、大人になると本気で怒ってくれる人っていなくなるから。自分で自分を叱りつけていかないとね。

でもあれはただの罵声かもしれない。今年は自分にも優しくなろうね。約束だよ。

 

信念がないよ

信念がないから、トイレットペーパー買うときいつも自分がダブルを買っているのかシングルを買っているのか迷うよ。

 

一か八か……!!!!!!

 

 

 

 

f:id:aoe_empty:20230201010407j:image

残念、ダブルでした。

2分の1も外すし、多分この前はシングルを買ってたと思う。もう何も覚えられない。

 

みんなはトイレットペーパー買うときどうしてる?シングルかダブルか、確固たる信念のもとに買ってる?自分が使ってるトイレットペーパーのことを覚えていられるようにするライフハックとかないのかな?ないなら誰か考えて。お願い。こんなときまで他力本願なのもクソカスの権化。

 

さあというわけでね

ダイエットも上手くいかない、UberEATSもやめられない、勉強も仕事も中途半端。こんなスタートでいいのか2023年は????

 

本日2/1は休日!今日こそ家から出てやるぞ!!!

 

外出だ!!!!!!ウオオオ!!!

いろいろあったメモ

今年はすでにいろいろあった!

f:id:aoe_empty:20220221201837j:image

別府の夜景


f:id:aoe_empty:20220221201841j:image
f:id:aoe_empty:20220221201844j:image

度数が合わなくなったコンタクトレンズを全部あけてみたり

 

f:id:aoe_empty:20220221201832j:image

ポッチャマ東京ばな奈


f:id:aoe_empty:20220221201827j:image

唐津城

 

f:id:aoe_empty:20220221202122j:image

いか


f:id:aoe_empty:20220221201829j:image

祐徳稲荷神社


f:id:aoe_empty:20220221201835j:image

高塔山公園の夜景

 

などなど…

 

それから愛しの中津を出ることになり、めちゃくちゃ急ぎで実家に帰ることになったのでした。

 

 

そして実家に帰って3週間、すでにうんざりしてしまい勝手に大分に新居を決めました。

親友にしか言っていない、親も知らない秘密です。

はやく帰りて〜YO🤟

 

親孝行をしっかりやり遂げたら一目散に帰ります!よろしくお願いします!