!!!

今日、授業中に生徒会長(アニヲタ♂)
隣の女子のTちゃんに向かって
デュララララララララララララ(ry」
ってデュラ知らないのに
馬鹿みたいに連呼してて気になったんで
見てみたら…。

生徒会長がデュラの栞持ってた<・><・>!!!!!!!

見事に食いついた僕が
「欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲し(ry」
って連呼したらくれました(笑)
何でも漫画を買ったら付いてきたんだとか。
茶鳥木さんのイラスト素敵…><///
毎日愛でます^P^P^P^←

(///^P^)

12〜2月HPBメモ完成いたしましたぁぁぁぁ!!!
めちゃくちゃ疲れたorz
昨日の夜に作り終えて投稿したのが
深夜2:00という^P^((
初めてメモリと戦いましたよww

あと、うごメモ1月31日に初期化します。
詳しくはうごの方にメモ出したんで
見てください。
初期化後のブログの更新は無いと思います。
訪問者の方々、今までありがとうございました!!

…と言っても1月31日までは
更新しますけどね(笑)

(>∀<*)

うふふふふふふh((殴
皆さん、今日が何の日かご存知っすか??
なんと今日はですねぇ…!!!

池袋の自動喧嘩人形さんの
HPBでございますっっ><///
そして神谷浩史さんのHPBでもあるのです!!!

もう朝から密かにテンション高くってww
部活の時は大人しかったんですけど(笑)
tk、3週間前くらいからそわそわしてましt((
学校とかではさらけ出さないように
してるんですけどね(^□^)←


あ、臨也派生絵完成しましたっ!!
今日くらいにうpすると思われます(`・ω・)

(´・Д・)

最近お母様がDSを没収してしまい
何にもできません(´;ω;)
12〜2月HPBメモを
作らなきゃいけないのにぃ((殴

あとPCも制限されてて
ここ2,3日パソれてませんでした(笑)
なので更新率&in率低くなりますが
ご了承くださいませぇぇぇぇ!!!←

⊂(^ω^)つ

残念ながら臨也派生絵
今日は完成しなさそうでs((殴
tk誰も待ってないよねww
ちなみに派生で描いてるのは
八面六臂とサイケと日々也です(`・ω・´)
僕はろっぴが一番好きです^P^←
静雄の派生ではデリ雄が一番好きです^P^←
サーセン、自重しますm(__)m

ということで派生ちゃん達。


素敵…><///

|・ω・´)三

昔描いたリア絵
さらしちゃおうと思いまs((
ボカロではミク、リン、GUMIしか
描けませぬorz
でも年賀状で嫁にルカ姉さん描きましt(←
だって嫁からのリクなんだもんっっ!!!
絶対描きたかったんだもんっっ///

結果:残念クオリティなルカさん完成ww

ごめんね、wal(´・ω・)
静ちゃんにしようかと思ったけど
まじで似ないからやめた(笑)
tkごめん、前置き長いね((殴

元画像でかいから加工した(>∀<)ww
それにしても画質悪いなェ((
母の携帯で写してるからなぁ…。
デジカメ欲しいwww
もうそろそろ臨也派生絵描き終わる!!
この休日で終わらせるぜ、ベイベー☆彡←