静かに。

静かに暮らしたいので、それが叶いますように。

心を乱されることがないように。

 

もちろん、自分次第の部分もあるのだけど。

 

50歳になって、もう少しで51歳になるのだけど、本当に能力が落ちた。

処理できる量とかスピードが落ちたっていうのかな。型落ちのPCみたい。

体力が落ちるっていうのは想像していたけど、能力がここまで落ちるとは思ってもみなかったです。

なので、きっとこの先も落ちていく部分はあると思うし、加速するかもしれないので、それに向けて準備していこうと思います。

 

『どんなわたしになっていこう』

昼寝

今日は昼寝を3時間ぐらいしてしまった。

疲れがたまっているのかな、特に何もしていないけど。

何もしていないけど、特に何もしたいこともない。

ちゃんとしたいなっていう気持ちがありますが。

 

コロナのこと、考えてると何もできないけれど、だからって何かしたいことあるかなぁ。

わからないけど、わからない。

 

 

ふとった

ふとった

完全にマズイ

食べ過ぎなんだと思う

だったら食べなきゃいいんだけど

 

だから太った自分も嫌だし

制御できない自分も嫌

 

このままじゃいけないという気持ちはあるのだけども

行動が伴っていない自分

かゆい

秋になってから、あちこち痒い

基本、目がかゆい

顔もかゆい

頭皮もかゆ

 

今日(2021/11/3)は、肋骨の下のあたり、左がいたい

胃でもなさそう

 

なんていうか50、もうすぐ51だから、身体も頭脳も衰えてるよね

何歳まで生きているかわからないけれども、今、こんなにポンコツでいいのだろうか

 

かわいいこ

なっつさん、横でチョコンと寝ています。

目が悪くなったみたいです。

でも食欲はある。

いつかはお別れしないといけないんだなと思うと悲しくなるけど

このかわいい子とできるだけ長く暮らせますように。

 

一日一日を大事にすること。