なんだろうね



僕ブログってむいてないみたい(ズバーン)



こまめなのって苦手なんだよねー
だから髪も結んでないの。切るのも面倒だしねー
ついったーとかなら楽でいいんだけど。





話し変わるけどさ、イナGOで僕出番あるのかな?
なんかオーガの時も扱いひどかったし・・・プンプクリーン
はぁ。美しいのにね。







じゃあ僕は女顔同盟のみんなとカラオケ行って来るよノシ

ハモネプ!

ハモネプ今日見たよ♪
みんなうまかったねぇ!
ボイパってどっから声出してるんだろうね?
僕にもできるかな・・・?


今隣で涼野くんと南雲くんがボイパの練習してるんだけど、
二人ともできてなさすぎwww
僕もやってこようっ☆

まぁ、神だからできるだろうけどね。