周りが見え始める

今日も職練行ってきました。
丸一日PCに向かうのも結構大変ですね。今まで無意識にしていたことを改めて言われると???いろんな方法を言われても???全てがこんがらがり余計に意味が分からなくなってたり。正しいタイピングの仕方も慣れず、相変わらず指がつりそうで手が痛い。これ本当に慣れるのかな・・・。


ここからちょっと愚痴。


隣の席のAさんがですね、分からないと言って頻繁に聞いてくるわけです。
こっちだって分からないから受けに行ってるのに何故私に聞くのだよ。先生も常に二人いてまわってくれているのだから、正しいこと教えてくれる先生に聞きましょうよ。まずさ、先生が説明しているときに話しかけてこないでほしい。私に話しかけている間にポイント説明されてるから。それ聞いとけ。先生と貴方の話いっぺんに聞く力ありませんので勘弁して下さい。
若いから大丈夫でしょ、また聞くからお願いね、じゃありません。
クズだからここにいるわけで、自分保つのにでさえ必死なのに他人まで支えられません。
試験受けたくないとかは個人の問題だからどうでもいいんだけど、受けないよね?みたいに言わないでください。なにその無言の圧力的な多数決。(?)賛同しなきゃいけないみたいなの本当嫌だ。それにはっきり言い返せない自分も嫌だ。だからやめてほしい。(理不尽)


私は試験受けるよ。
頑張りたいのです。いつしぼむか分からない思いだけど。

REC3

1,2どちらも見てレンタルが安くなるのを待ってました。
ああいう撮影技法はリアルでおもしろいので好きです。
パラノーマルアクティビティもそんな感じだけど、評価があまりよろしくないみたいなので1作目でストップしております。
今回は途中から撮り方が普通になってしまったのがちょっと勿体無く感じてしまいました。
あのリアルさが良いのに!でも妻となる女の子が強くて個人的に大好きです。チェーンソー持つとこかっこ良い!アイメイクがっつりにあのヘアが可愛いです´`*
最後はバッドエンドかと思ってましたが、ハッピーエンドでしたね。
人死んでるしぐっちゃぐちゃのどろどろだけど、最後はいいなーって思いました。

新しい日

今日から職業訓練が始まりました。

試験には定員の1.5倍の人がいたので受かる気がしなかったのですが、なぜか受かり←

ひとまず安心しました。私が受けるのはOA活用科。前仕事でもPC使ってたものの全て自己流付け焼刃程度なので、勉強し直したいと思ったから。(どうでもいいね)

キーボードとか見てじゃないと打てないし、指の配置もばらばらです。小指とか使ったことないよ。今日配置聞いたけど、思い通りに打てなくて辛い。指つりそう。

なので練習の為、毎日ブログを書いていきたいと思います。

 

ここまでで10分もかかってる。

明日もまた頑張りたいと思います。

 

 

ブログ説明と自己紹介

独り言をだーっと書くだけの自由帳みたいなものです。

短いときもあれば長いときもあるし、愚痴も書けば空想も書くし、大体そんな感じ。

ツイッターだとどんどん流れちゃうから、記録としてブログを使おうかなとは思ってたのですが、まつたけさんが始められたのをきっかけにここに書いていこうかなと。

 

 自己紹介。

http://profile.hatena.ne.jp/aoi878/

マイナス成分ばかりでできている私です。

白に憧れつつ黒に惹かれ灰色に生きています。

頭すっからかんで文章力も語彙力もありませんが、宜しくお願いします。