らんらんららん\(´・ш・*)

イェイ☆フレコ交換してくれた子は、みてるかな?あいだった、みゆです!31日過ぎたけど、BLOGはたまに更新しまっすー! (ーLー)HK(∵) 今日は、待ちに待った火曜日!!なんで、待ちに待ったのかと言いますと、学校の学校公開の振り替え休日なのです!だから、LIVEが当たった時用の身分証明書と眼科に行って帰って来た時にな・ん・と!部活や勉強とかで忙しくて見れなかったNEWSのLIVEのDVDが見れました(´>ш<*)嬉しすぎぃーはしゃいだね。ww楽しかった!でも、次はDVDじゃなくて生で見たいな♪チケ当たり増様に!! (´・ш・*)HK(`∀´) でわでわ!終わり増田ぁぁ~!ばいのん(・u・·)