只今ブックオフにおりますw

只今リア友『ななすけ』とブックオフにおりますwななすけは熱心にリボーンを読んでますw
ちなみにななすけの家は漫画を禁止なんだとかw(ななすけの父さんが最近の少女漫画に文句を言うらしいw)
あ、ななすけが漫画を読み終えたのでこっちも終わりますww

日記?いいえ、ケフィアです(氏

あーみんですw日記というか呟きみたいにしようかとww

ああああ゛!塾だるいですwwwでも国語だから、まだましだw
…でもお盆開けたら算数なんだよなww

あ、やばいww夏休みの宿題があぁwwこのままじゃ絶対終わらないw

…うん。最初からこんなのでいいのか私はw

では…まぁ、ひとまず終わりますwでは!