既婚者が毎月お小遣いの範囲で遊ぶパチンコ•パチスロ

このブログは、既婚者である私が毎月の限られたお小遣いの範囲でパチンコ、パチスロを遊んだ結果をまとめたものです。

平成29年3月25日 一番舘 川越ふじみ野店

こんばんは!

あおパパです(^-^)/

 

今回は、ブログ最初の実績記事を書きたいと思います。

 

本日訪れた場所は、

埼玉県川越市にある『一番舘 川越ふじみ野店』!

 

年度末ということで記事を書き始めるにはビミョー時期でしたが、この日は埼玉県のパチンコ•パチスロファン感謝デー!

f:id:aopapa:20170325221205j:image

私の地元埼玉県のパチンコイベントだったので、『ま、いっか』ってことで時期的なところは気にせず、本日から書くことを決意しました。

 

また、この日は25日。

前日が給料日だったため、お小遣いを支給されたばかり。

水を得た魚がその後どうするかなんて想像するのも簡単ですよね。

 

ということで、私は渡されたばかりの3万円をもって、活き活きとパチ屋に向かいました。

 

14時頃  パチ屋到着

私『さて…何打とうかな。とりあえず3万円あるけど、まだ貰ったばっかりだし全額は使えない。ん…とりあえず1万円と決めて遊パチ打とう!』

 

ということで、とりあえずブラブラしてみることに。

遊パチコーナーに行くと角に181回転で捨ててあるガロの遊パチ『魔戒ノ花 媚空99バージョン』を発見。

 

履歴を見ると全て200回転以内で当たっているため、とりあえず200回転まで回してみることに。

 

しかし、台は静か。

何もなく200回転を超えたため台移動。ここで−1500円

 

次に17回転で捨ててあった『ルパン3世 I’m a super hero不二子におまかせ』に着席。

 

投資1000円目から点滅保留や準備OK保留が頻発し、3回目の準備OK保留にて擬似3

 

そして、本日最初の大当たり!

f:id:aopapa:20170326165502j:image

f:id:aopapa:20170326165508j:image

当たり数字は2でした(^^)

 

ひとまずストレート負けは避けることができました。

 

そしてST突入チャレンジへ。

五右衛門関係の当たりだったため、ST突入チャレンジは五右衛門をチョイス。

 

五右衛門のチャレンジは一撃勝負!

 

一撃入魂

『押せっ!』→パリン…

 

初回あたりは非突入。時短20回へ移行です。

 

当たりが終了し、時短に突入。

しかし、台はうんともすんとも言わず、あっという間に時短20回も終了。

 

単発での出玉が450発くらいだったので、このまま遊技続行を決意。

 

するとすぐにタイマー&再び擬似3が…

f:id:aopapa:20170326170305j:image

 

そして、赤フラッシュ!

f:id:aopapa:20170326170426j:image

 

しかし…発展先はあまり熱くない。

大丈夫かな?

f:id:aopapa:20170326170531j:image

 

お…お…

f:id:aopapa:20170326201008j:image

 

きらーん!

f:id:aopapa:20170326201025j:image

 

当たりました(^^)

余計な心配でしたね。笑

そしてまた2で当たりです。

 

本日2回目の当たりをゲット!

 

前回は2でST非突入でしたが、今回はどうなるか…

どきどきしながら、今回は次元でチャレンジ。

 

次元は連打タイプのチャレンジですので、

連打!の合図と共にボタンを押す押す押す!

 

しかし…

 

パリン…

 

あ…( ̄◇ ̄;)

 

 

 

はい…ダメでした。

 

結局、その後は時短もスルーしいいとかなし。

持ち球を消化し次の台に移動することにしました。この台で−2500円

 

3台目『JAWS~it's a SHARK PANIC~99.9ver.』

こちらは特に何もなく終了。この台で−1000円

 

4台目は『ヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL』こちらも特に何もなく終了。−1000円

 

 

5台目は『真•北斗無双  夢幻闘乱』を実践。

この台は、継続率がST中約65%、ST後は時短90回がつき時短中の継続率は約61%と新基準にしては悪くない設定となっています。(ただし、初回当たりはほぼ時短30回でなので、その間に再度当たりを引く必要があります。)

 

当たることを期待しながら打つも台はとても静かで沈黙しています。1000円…2000円…とどんどんお金が減っていきます。

 

3000円目を投資した時、台は相変わらず静かでしたが、横から急に店員さんに声をかけられました。

 

店員さん『宜しかったら一枚どうぞ』

 

店員さんがクジ箱を持ってきてくれました。

 

パチンコに夢中でこの日は埼玉県限定のファン感謝デーだったのを忘れていました。笑

 

私『え?あ、はい。ありがとうございます。』

 

突然の出来事にビックリしておもわず御礼を言っちゃいました(^◇^;)笑

そして、とりあえず私はくじを引いてみました。

 

ガサガサ…ガサガサ…ピッ!

 

私『これでお願いします。』

 

店員さん『んじゃ、開きますね』

 

この時、正直、全然期待していませんでした。

だって今までに一度も当たったことないですし、むしろ本当に当たりが入っているのか?って疑うレベルでしたので、期待値としては0%に近いものでした。

 

しかし…

 

店員さん『お!おめでとうございます!当たりましたね』

 

私『あ、そうですか…。』

 

店員さん『帰りにこの券持ってカウンターにお越しください。それでは』

 

私『はい。………ん?当たり?(゚o゚;;』

 

落ち着いて券を見直してみると…

f:id:aopapa:20170326205226j:image

 

何と当たってました。

4等『テスコム マイナスイオンヘアードライヤー』

 

今までに当たったことがない私でしたので、くじを見た瞬間に思わず

 

おっし!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

人生初の感謝デー当たりに思わずガッツポーズしちゃいました。

 

この日3回目の当たりです。笑

 

 

 

 さて話が逸れました。

肝心のパチンコはというと、くじ引きの当たりに興奮しながら、北斗を打ちましたが、全然ダメ。この台もうんともすんとも言わずにあっという間に野口さんが機械に飲み込まれていきました。気がつくと−4000円。

 

今日はダメな日だ。

そう思った私はトータル−10000円になってしまったので、この日はこれで辞めることにしました。

 

最期は、カウンターに行き景品交換。当たった4等を交換します。

そしてもらったドライヤーがこちら!

f:id:aopapa:20170326222247j:image

 

なんとピンク色の可愛らしいドライヤーでした。

 

念のため値段を確認してみることに。

 

すると、価格ドットコムにて乗っていた金額がこちら。

f:id:aopapa:20170326211547p:image

 

安っ!(−_−;)

1000円代のドライヤーって…マジかよ!

 

正直、この日の負け分はドライヤーを売って少しでも取り戻そうと考えていただけにショックな金額でした。

しかし、くじ引きの景品で、しかも4等というとこんなもんが妥当かもしれませんね。

 

 

 

というわけで、この日の実践は

 

収支 −10000円

 

その結果

 

今月のお小遣い残金 20000円

 

ということになりました。

 

初回の記録としては明るい結果ではなく、皆さんに勇気と希望を与えることができませんでした。(TT)残念。

 

しかし…1つだけ大きな収穫がありました。

 

パチンコパチスロファン感謝デーのくじ引きは当たる!

 

このことが実際に証明できたので、とりあえず良しとします!笑

皆さん、安心してください。当たりはきちんと入っているようですよ。笑

今度は全国での感謝デーイベントがあるはずですので、その時は気合を入れてくじを引いてみたいと思います。

 

次回は明るい結果になるよう頑張りたいと思いますので、ぜひ楽しみにしててください。

 

以上、あおパパでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶

はじめまして。

 

私はあおパパと申します。

 

突然ですが、皆さんギャンブルはお好きですか?

 

私は大好きです!(*´∀`*)

 

当たった時の高揚感や

当たるか外れるかの瀬戸際のドキドキ

 

普段の日常ではなかなか出会うことのできない興奮を与えてくれるギャンブルが私は大好きです!

 

出来ることであれば毎日でもこの興奮を味わいたいですが、そんなことは出来るはずもなく、実際は大きな問題があります(><)

 

 

 

それは…お金。

 

ギャンブルは好きだけど、お金に限界があるからそんなにはいけない。

昨日、大敗したため次行けるのは来月か…。

 

こんな方、いっぱいいらっしゃるんじゃないですか?

 

今回、私はそんな方々に少しでも希望と勇気を与えられるように…と思い、このブログを立ち上げました!

 

既婚者であり、一児のパパであり、パチンコ•パチスロが大好きな私が、毎月3万円という限られたお小遣いの中でどのような立ち回りをして、その結果どのようになったのかを書き連ねていきたいと思います!

 

結果がプラスになるかはわかりませんが、明るい結果をお届けできるように頑張っていきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m