無題だったりw

この前聞いた話。
「日記ってその人の素顔現れるらしいよ。」
俺ヤバwww
素顔って言うよりそのまんまですね。わかります。

どうしよう・・・メモ更新してない・・・。
時間無いとか自重しろよ自分。勉強わかんない←
それより世界歴!!世界歴ならいくらでも問題集といてやらあ!!!
でも高校とかwあと何年だよwww
あと、なんでプロイセンが無いの?!地図書き替えてくれ!
亡国なんて悲しすぎる・・・(/・ω・)

サーセン、話それてましたw
じゃあ、いつも長ったらしい文章なので、短め(短い?)で終わりにします!

春休みだーーー!

・・・とかうかれてられないんだよねwww
なんだよ勉強勉強って・・・そんなに勉強が大切かー!?(大切だしw
講習がんばるお←
あ、言い忘れてた。
「全国の卒業生さん!卒業おめでとう!!!」
祝いたかっただけw


皆はうご以外で俺に会ったことがあるか??(ねえよ
オンラインゲームとかでたまに出現。見かけたらこえかけてね←←

俺に人間&球体の描き方教えてくださる方募集((来ないしwww




《ここからカオスゾーン》
俺のリアについてだ!!
実に、俺は学校を裏の性格で通っている!!
なのでwオタ友いないwww
オタ(もどき含)は3人ぐらいいる・・・しかし、変人ばかりだw
男となんてリア友になれるわけないいいいいい(((
うごには別でw
嗚呼・・・皆と話したい・・・。


てことで、独り雑談おわり。
じゃあ、このへんで!


PS:
みんなの好きな歌とかアニメとか教えてくれ!!

特にいうこと無i((黙

出オチwww
いやあ、最近更新してないな・・・と思いまして。
といっても・・・・・なにを話しましょう?w
あ、そうだ。
今はまっている事についてでも←


えっと、アニメが俺の中で熱く燃えています。
ソラヲトとかDRRRとか純j(これは言えんw
とかです。好きな人、語りませんk((
あああ嘘です知りたて初心者が変なこと言ってすみません←←

そういえば、カービィ第二期楽しみです^^やってくれなきゃ怒りm(ry
ギャラ出てくるかなあ・・・。メタ卿の活躍も期待しなきゃ!!!
ストーカー最k(おまw

では!





そういえば、少しこのブログ工事するかも。

平和日和です

いやー本日も見事に平和ですね。
ポカポカ日光浴って気持ちいいなあ・・・。


・・・はっ(= =)Z
つい寝てしまったw
あー2時間経過しちゃってる・・・・・。
まあ、いっか((いいんかいw

I Podみつかったー!!よかった!
多分もう1ヶ月ぐらいみつかってなかったやつです。
さーて、*ハロープラネット。でも聴こうかな。
<俺のお気に入り曲>
・鎖の少女
・「マリオネット」
・トウキョウト・ロック・シティ
・ペテン師が笑う頃に
・闇のダンスサイト
・逆さまレインボー
・「金の入日に手風琴」
・「右肩の蝶」
・SweetSweetendrillonDrug
まとめてみた。

ブログ初挑戦!((

始まりましたよ!俺ブログ!!
なんか・・・みんなやってるっぽかったからやってみただけで・・・たいした意味はないw
まあ、ゆったり気長にやっていきます。それがアクアのポリs(
いえなんでもないですw
えっと、このブログでは、おもにカービィ、アニメ、スマブラ、ボカロ、ヘタリア、東方、etc・・・・・・などについて熱く語るとおもいます。
生存(?)報告などもたまにあるかと。アクアは(重い)PCしかもっていないですし、休日にこれるのがやっとなので、更新はおくれるかもです。常連大歓g((                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 ・・・あー・・・いま、一人たのしすギル状態・・・。