久しぶりですなぁ

久しぶりの日記です。

最近ゼルダの伝説にハマり過ぎてヤバいww

ムジュラの仮面やり途中。
やった事ないからWiiのポイントで買ったよー。
ちなみに時のオカリナはプレイ済み。
昔だから多分完クリしてないと思うから(記憶では)3DSのリメイク版買うよ(^∀^)ノ
3DSないから今度買いに行く♪

風のタクトもやったことあるけどこれも完クリしてないような…。
ムジュラクリアしたら買うかも?

あ、あと最近WiiWi-Fi出来るようになったからマリカーとかスマブラやってます
弱いけど…

ではではこの辺で終わっときます

ひぎいいぃぃ!←

昨日海行って来ました♪
神奈川県まで←

去年も同じ所だったんだけど(^_^;)

いやー楽しかったよ♪

海で遊んでたら友達の一人は海月に刺されて可哀相でした(>_<)

なんか途中で肩痛いなぁって思って水着がキツイのかと感じてた。

そしたらそこだけ日焼け止め塗り忘れてて見事に日焼けしてしまいました…。
お風呂入る時痛いのなんのって

今日の朝起きたら腰と肩痛いし途中から目が痛くなって最悪な朝でした。
目はしばらくたったら治ったけど。

そういえばバイト始めました!お金貯めて進学目指すぞー!

買ったどー♪

REBORN30巻買ったよー♪

遂に未来編完結したね!

白蘭さんって最初酷い奴だなぁ…って思ってたんだけど最後の白蘭さんの台詞で惚れました!

それに白蘭さんの足首付いてたのはボンゴレのマーク?


そしてそして!
転校生やって来たよ!

久しぶりの平和な感じですねー。
炎真君はボスなのね。意外。

皆仲良くなれば良いのに…←ネタバレ

(≧ε≦)

ツナとバジル君のキャラソン聞いたよーV(^-^)V

マジ可愛いんですけど!

どこぞのアイドルですか!?

しかも最後の台詞、萌えるんですけど!
ツナ様カッコイイ!!

次もキャラソンあるとしたらまたバジル君とツナがいいなぁ♪

うぉう!←

全然日記書いてなかったよー

明日から夏休み!
バンザーイ!

でも宿題がぁ…。

話し変わります↓

手と足が上手く描けない。
いや全体的にも上手くないんだけれども…。

やっぱり絵を描くのって難しいなぁ。