青プ7!!!!

こんにちは
えっとあおは4月15日に行われる「青春カップ7」に
一般参加することになりました!!
当日は
朝(11時前) けっこう早めに行くんで待ってる間はDSでピクトチャットをしていると思います

会場 ぼっちでまわる予定です。主に蘭丸・マサキ中心のところをウロウロしています←

当日の服装

たぶんこんなです^^*

あとはニーソに少し高いヒールみたいな靴(?)に白いリュックです←
髪はセミロングぐらいです
それかツインテか横縛りかポニテです((

青プ


はい。
うん。

11月23日
イナズマイレブンオンリーイベント
青春カップ

に、いってきました!!!


リア友と3人で行きました!

朝、9時前くらいに流通センターについたんですけど
もう人がたくさんいました。

3人でmjでおどろきましたww


待っている間、ピクトチャットやりましたよ!
一緒にチャットやってたひとなんと隣にいましたw
3人でmjでおどろきました(v2)

そして、11時00分
開園!!
いやっほおおおおおおお


中には沢山のサークルのスペースがありましたよ!!

佐っくんと蘭ちゃんのコスプレしてた人結構見かけました!!


※ここから書くのめんどいんで(エッ
     省略


そして、帰り((速い


マックによってDS!!

して帰りました。


同人誌は7冊くらい買いました!!
あと、缶バッヂも買いました!!






追記
翌日友達と同人誌を読んんでたら
「あおが買った同人誌って全部表紙に蘭ちゃんのってるねw」

って、いわれました


言われてみれば・・・そうだねw