質問答えた!!②

f:id:aporox:20130315200535g:plainf:id:aporox:20130315200535g:plain

質問答えます!②です☆

 

・ちろるさんの漫画のネタはどうやって生み出しているんですか?(pino)

⇒えと、私が実際に体験したこととか、寝る前に布団の中でパってひらめいたやつをケータイにまとめたりして考えてます☆

・お弁当のおかずの中に必ずいれてほしいものベスト3!!(ふうな*♥ているぅぅ)

⇒①肉じゃが②卵焼き③アスパラベーコン かなぁ( ಠ◡ಠ )

・イナズマ系では、無印、GO、クロのなかでどれが一番好きですか?

そして、その中で一番好きなキャラはなんですか?(*ももか!れんげ*)

⇒無印ですかねぇ。風丸さんだいすきだよっ///

・拓人、蘭丸、マサキで誰が一番すきですか?(サイヤ)

⇒う~・・・これも迷いすぎます・・・でも、蘭丸、かな?///

・好きなCPを・・・。(ふみの)

⇒蘭丸とか風丸が絡んでるCPは基本なんでもいけます☆彡雑食です

・旅行は車と電車どっちで行きたいですか?(たらすぱ)

⇒家族で行くなら車、友達とだったら電車かなぁ( ╹◡╹)

・ちろるのまんがもちろるも大好きです♡(たらすぱ)

⇒きゃー(≧∇≦*)ありがと///わたしもたぱちゃんだいすき♡♡

・ちろるさんの絵を見てうごメモにはまりました!!(リョウ)

⇒ふえぇ///ありがとうございます///そんなこと言ってもらえるなんてわたしは幸せ者ですね///゚(゚´Д`゚)゚

・ちろるさんの今日のパンツの柄は(((殴(おりば)

⇒えっ///黒にピンクのみずたm((すいません、だまりますw

・マイブームは?(はなかe)

⇒一日一回ダジャレをいうことです。みんなにスルーor苦笑いされます。めげません。(笑)

・財布をなくした、もしくは忘れたら、どうする?(まだら♥ふうか)

⇒カードで(`・ω・´)うそです。泣きます。

・おフロ入ってまずすることは?(ユキ)

⇒シャワーで体濡らす( ●•́ ਊ •̀●)

・DSになにつけてる?(あるぃ)

⇒nothing(笑)

・今、目の前にあるものは?(あるぃ)

⇒PC□_ヾ(・_・ )カタカタ

・ざくろのことおぼえてる?愛してるよー♡(いちご)

⇒もちろんおぼえてるよ!ありがとー///

・女の子らしいキャラで何が好き?ww(いちご)

⇒うーん・・・レアンとか、ウルビダさん好きだったり///

・赤司くんと蘭丸が目の前にっ!?どっちをとりますか???w(ろうり)

⇒う、うぅ・・・ごめんね、赤司君です・・・!!←

・なぜか蘭丸の家の前に!?どうする?(ろうり)

⇒ピンポーン!『らーんまーるくーん!あーそびーましょー!』蘭丸『だが、断る』

・あの赤身なくせに白身魚のあいつのこと、サケって言いますか、シャケって言いますか???←(よかめ♥ゆちぎぃu)

⇒シャケ派です( ´◐ܫ◐)魚が苦手な私が食べれる素晴らしい魚です(笑)

・ちろるさんとその絵に惚れてしまいまして、hshsしてます///((肝

いつまでもfanでいてよろしいでしょうか///(よかめ♥ゆちぎぃu)

⇒そんなの嬉しすぎます///ありがとうございます///私幸せです(//∇//)

・俺、すきですか?ちろる愛しすぎてやばい///どうすればいい?(Gray♥ゆぅむ)

⇒もちろん大好きです♡♡いつも相談とかのってくれたりでホントに感謝してます///迷惑ばっかかけてごめんね(´;ω;`)これからもよろしくね♪

・ちろるサマの自画像が見たいです///(めぇ)

⇒いいですけど、私、かわいくないですからねー?w

・ちろるは絵をかくときどこからかきますかー?(Rudo*)

⇒顔の輪郭☆

・ちろるが大好きです///どうしよう・・・!!←(なかむら)

⇒きゃ(≧∇≦*)うれしぃ///私も中村大スキー!!♡

・ちろるに早く会いたいです!←(なかむら)

⇒名プあえんかったね・・・( >Д<;)次は会いたい///きっと美人さん///

・ちろるちゃん久しぶり!!どうしてそんなにかわいいの?え?誘ってるの?え?どうしてかわいいの///(みそおでん)

⇒え///そうだよ!みそちゃんを誘ってるn((黙

私可愛くないよー???(・ω・ )

 

 

③につづきます(-ω-✿)

 

 

~学校の話~

わたし、バレンタインに男子にチョコあげたんですよー

で、ホワイトデーにお返しくれたんです♡

T君はハンカチとぬいぐるみマスコットくれて、

M君はチョコと紅茶。

他のひともまぁいろいろと・・・(笑)

それで、一番嬉しかったのはI君がくれたクッキー。

そのクッキー、I君の手作りで!ハート型のクッキーにチョコで『Thankyou♡』って書いてあったんです(笑)しかもすごいおいしくて!すごい嬉しかったんです///

女子力の高さにびっくりしました(笑)

 

なーんて、雑談ですwするーしちゃってかまいません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

質問答えた!!①

f:id:aporox:20130315181954j:plainf:id:aporox:20130315181954j:plain

お久しぶりです、ちろる。です( ಠ◡ಠ )←

えっと、結構前に、うごで募集してた私への質問に答えます♡←

(敬称略です、すいません!)

 

・今、何県に住んでますか?(シュウ×☆しほ☆)

・何県に住んでますか?(せど)

⇒愛を知る県です(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

・なんでそんなに絵が神なんですか??(おとあ@ホルマリン)

・ちろるさんはどうしてそんなに絵が上手なんですか?///教えてください!!(あいる@I♥スラギ。)

・ちろるにしつもーん!!どうしてそんなに絵が上手なの?(☆TSUBASA☆)

・なぜ絵がうまいんですか?(ろうり((みかづき★)

⇒上手って・・・ちろる調子のりますよ!?たいして上手くないのにそんなにほめたりしたら・・・でも、ありがとうございます!これからも上達できるようにがんばります(*´ω`*)

・目の前に霧野と狩屋がいたら、どうしますか?(テンキ♥つぎと)

⇒とりあえず、『あの、髪の毛触らせてください。地毛なの?』ってききます(笑)

・W丸コンビは好きですか?(○ひなせ。)

⇒好きもなにも、大好きです!(/ω\*)

・ひなせのちろるは何故そんなにすてきなんですか(意味不(○ひなせ。)

⇒きゃ(≧∇≦*)照れるーw逆になんでちろるのひなせはそんなにすてきなの!!

・ちろる大好き!♡(りゅあ。)

⇒ありがと(//∇//)わたしもりゅあスキだよーぅ♡ლ(╹◡╹ლ)

・ちろるさんが今一番はまってるものは?(○たいよう。)

⇒うーん・・・ハンゲームと、サムドラにはまってます★

・生まれ変わるならイナゴのどのキャラになりたい?(○たいよう。)

⇒あおいちゃんかなー。いつでもみんなをみていられるから!

・好きな食べ物はなんですか?(ぴくるす→→ういねる)

⇒苺タルト!!これだけはゆずれませーん(笑)

・ウゴによく来る時間を教えてください(びゃくや)

⇒一定ではないんですけど、大体夕方から夜中ですかねw休日とか、金曜日は出現率高いです♪

・ちろるがおすすめするマンガはなんですか?(キンモン)

⇒サムライドライブ!!めちゃおすすめです♡♡♡

・カゲプロ知ってますか?知ってたら、その中で好きな人を!(せど)

⇒もちろんしってます♪セト君推しです(◍'౪`◍)♡セト君の髪型ホントカワイイ///

・私のことを知ってまs(((せど)

⇒すいませ・・・(´;ω;`)でもでも、もう覚えたから、絶対忘れないです!!

・イナイレで書きにくいキャラはいますか?(ふうた♥リオちゃん)

⇒めちゃいます!鬼道とか不動とかGOさんとか、、、ホントかけないです:(;゙゚'ω゚'):

イナイレ歴はわりと長いはずなのになぁ・・・(T▽T)

・好きな給食はなんですか?←(しんな@*)

⇒マイナーかもですけど、肉じゃが、とか(ノ´∀`*)

・今、食べたいものはなんですか?(mozo×イナテ←←)

⇒真ん中にジャムが入ったクッキー

・ちろるさんは普段どんな服を着ていますか?(さかい(ぽん)

⇒最近は黒っぽいのか、ふわふわしたかんじのでざっくり分かれてます(笑)

・好きな歌い手さんは?(さかい(ぽん)

⇒天月さんです///大好き(o☻ܫ☻o)

・ちろるちゃんの口癖!!(☆ねね☆)

⇒わぁお!!

・ちろるちゃんのDSの色を!!(☆ねね☆)

⇒黒・子ですw

・黒赤と黄赤、どちらが好きですか?(つゆくさ)

⇒う~・・・これは、なやむ・・・どっちもそれぞれよさがあるし・・・今は選べません!!どっちも大好き!!

・もし、目の前に赤司くんが現れたら、どうする?(つゆくさ)

⇒ソッコーで胸にとびこむ!!(o→ܫ←)b

・ちろるちゃんはいつごろから絵を描き始めた?(すげe)

⇒物心ついたときにはかいてたよー(*´▽`*)

・ちろるちゃんのオススメの曲と歌い手さんは?(すげ)

⇒天月さんの『告白予行練習』おすすめっ♡

・風丸への愛はどれくらい?(ゴーグル)

⇒この場じゃ伝えきれないわ///( ლ౪ლ)てゆか、そもそも私風丸への愛が溢れすぎて夢マンガ書いたんだよね(笑)

・蘭風ありだと思いませんか?(ゴーグル)

⇒アリってゆうか、大好きすぎて辛いんですけど(笑)ネタバレしちゃうと、吸血鬼パロも、蘭風要素はいるし?w

・ちろる様が好きすぎて息が苦しいです←どうすればいいですか!?(ギアe)

⇒そ、それは大変だ!!私が人工呼吸してあげますっ!w

 

②につづきますー!!( ╹◡╹)

2013年にやりたいこと(沙*・ω・)

f:id:aporox:20130112221433j:plainf:id:aporox:20130112221433j:plainf:id:aporox:20130112221433j:plainf:id:aporox:20130112221433j:plainf:id:aporox:20130112221433j:plain

2013年にやりたいこと

 

☆::*Happy-New-Year*::☆

あけましておめでとうございますー!!

昨年はお世話になりました(*´∀`*)

今年も今まで通りの私でいくので、よろしくおねがいします(笑)

 

ところで!今回の題は

私の2013年にやりたいこと・・・です!

 

やりたいこと・・・うーん・・・(;´д`)

今年受験生だからー、勉強かなぁ(笑)

そろそろ真面目に勉強しなきゃいけない希ガスw

理科とか数学わかんない(´;ω;`)やばい!

 

最近、うごでPV作るのに凝ってます( ^ω^)

橙ゲノム、Spica、インタビュア、BlackBoard、東京テディベア、slump、ショートケーキシンドローム赤ずきん、独りぼっちエンヴィーとかで作りたいなー♪

 

最近作ったPVですっ

高緑PV

 

 

あ!Twitterやってます!フォローお気軽にー!(((o(*゚▽゚*)o)))

きゆ。  @kiyu_i

ほぼ毎日いますのでっ

 

 

あーオナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

 

 

f:id:aporox:20130112221433j:plainf:id:aporox:20130112221433j:plainf:id:aporox:20130112221433j:plainf:id:aporox:20130112221433j:plainf:id:aporox:20130112221433j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

課題放置ですー(`・ω・´)

 

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena


01. うごメモを始めたのはいつから?

中1の時かなヾ(*´∀`*)ノ
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

。。。なんとなく?ノリでw
03. うごメモの楽しいところは?

あれです。紙とかなくても絵が描けるとこ!
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

黒ですっ(`・ω・´)黒子っち!!←
05. 好きなうごメモ作者を教えて!

多すぎて書ききれませんけど、06さん、大好きです///
06. 好きなうごメモ作品を教えて!

PV見るのが至福(沙*・ω・)
07. 何色のはてなスターが好き?

赤!赤司君スキ(*´ω`*) 
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

黒?w
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

友達が言ってたダジャレw
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

夕方が多いですねー。。。夜中とかw
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

作品投稿は果てしなくおそいですす(´;ω;`)作品は見てるんですけどねっ
12. よく見るうごメモのチャンネルは?

黒子のバスケ
13. まわりでうごメモをやっている人は?

かっわいい後輩ちゃんとか、友達とか(/ω\*)
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

教科書の下にw
15. スターは連打するタイプ?

連打、苦手(つд⊂)
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

素敵な作者さんとか作品と出会えたとき♡←
17. チャットはよくする?

いえす★
18. うごメモを作るのにかける時間は?

のんびりと少しづつかいてます(;^ω^)
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

え。。。何一つおすすめできませぬ
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

オヤコロ(●▽◎)8<
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

会(^v^)
22. うごメモでの思い出を教えて!

おもいで。。。憧れの作者さんと仲良くなれたこと、とか(//∇//)
23. 「はてな」ってどんなイメージ?


24.  はてなで他に使っているサービスは?

ブログとダイアリー
25. 好きなWebサイトは?

サイトっていうか、ニコ動とかYouTubeよく見ます(^^♪
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

(⁰︻⁰) ☝
27. スマートフォンは持ってる?

持ってます(`・∀・´)
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PC□_ヾ(・_・ )カタカタ
29. あなたの性別は?

女子ですよー((
30. 自分を動物にたとえると何?

自分では思わないけど、よくネコって言われます(=‘x‘=)
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

んー。。。自分の家増築したいなあ(笑)
32. いま好きな人はいる?

きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
33. 友達との連絡は何をつかってる?

メールです✉
34. カラオケでよく歌う曲は?

気分次第ですよー(^x^)
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

えっ。。。どうしよう。。。
36. 好きなお菓子を教えて!

アーモンドチョコ☆彡常に常備してる←
37. きのこ派たけのこ派

たけのこwあ。おかしのほうでね?
38. サンタクロースに何をお願いした?

赤司君。。。じゃなくてバスケットゴール(笑)
39. 朝ごはんはパン?ごはん?

朝はパン♪パンパパン♪
40. 目玉焼きには何をかける?

目玉焼き好きじゃないのですー゚(゚´Д`゚)゚
41. 家族の好きなところを教えて!

マンガ買ってくれるとこ(*´ω`*)
42. 行ってみたい国はどこ?

イタリアかトルコかなっ♪美味しいもの多そう
43. 好きな色は何?

赤!!( ゚д゚ )クワッ!!
44. 好きなキャラクターは何?

赤司君とか、キセキとか///
45. 特技はある?

えーっと。。。ない、なんてそんな馬鹿なw
46. あなたの長所は?

「ノリはいいよね」って友達が言ってくれたヽ(*´∀`)ノ。。。ほかは?;
47. あなたの短所は?

厨二病だよね」だってw
48. 海と山、どっちが好き?

海。。。かな?
49. 好きなゲームは何?

チョコランw
50. 今ほしいゲームソフトはある?

とび森ほしー
51. 好きなテレビ番組は何?

アニメスキ♡あと、バラエティもスキ
52. あなたの座右の銘は?

一期一会
53. 休みの日は何時に起きる?

12時とか(笑)最高記録16時ww
54. 休みの日は何をしてる?

ゆっくり、のんびり
55. 甘党?辛党?

甘党っ
56. 苦手な食べ物はある?

魚介類(´;ω;`)アサリとか。。。だめです
57. 最近買ったマンガは何?

HUNTER×HUNTER

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

シュートするとストレス発散できるのです★
59. 最近笑ったことを教えて!

友達との会話w
60. いちばん好きなおでんの具は何?

はんぺん(笑)
61. いちばん好きなお寿司のネタは?

サーモン以外食べれない←イナリとか助六はスキ
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

毎年もらってますww
63. どんな部活に入ってる?

美を極める部活。。。俗に言う美術部ですw
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭っ!おにぎりおいしかったぁ/■\
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

「私を魔法使いにしてくださ((」
66. あなたの宝物は何?

写真
67. 飼っているペットはいる?

いますよーめっちゃ可愛いわんこが♪(//∇//)
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

むりむりむりむりむりむり((((;゚Д゚))))
69. 最後の晩餐、何を食べたい?

お母さんの手料理、かな(*´ω`*)
70. 好きなスポーツは?

バスケ
71. 好きなミュージシャンは誰?

ミュージシャン。。。いろいろ好きですよ(^^♪
72. 2013年の抱負を教えて!

勉強、真面目にします!
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

角餅でしたねぇ
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

ありがたく頂いておきます。
75. 好きな四文字熟語は?

打倒誠凛!全裸緑間!w じゃなくて、相思相愛w
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

これは、本家を裏切れませんね。。。!!
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

恋愛マスターに!(わかる人にはわかるネタ)
78. あなたのワイルドなところを教えて!

部活にジャージで行きます(`・ω・´)オンリーワンですよ!
79. いま興味があることは?

どうやったら、赤司君に会えるのか。。!!(笑)
80. 自分の直したいところは?

性格と顔ww
81. どの季節が一番好き?

冬です☃暑くないので!日によわいんです(´;ω;`)
82. 歯磨きは何分する?

10分くらーい
83. 家で料理をする?

ごくたまにw
84. 読書は好き?好きな本を教えて!

推理小説とか、外国物スキです(*´∀`*)
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

赤司君に会わせてくださいヽ(´ー`)ノオクレヨ

(´・ω・)y--oO○ エート・・・魔法使いにしてください←
86. 朝はすぐに起きられる?

(ヾノ・∀・`)ムリムリです
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

たまにメガネかけます(□ー□
88. あなたの得意科目は?

国語と社会( ̄∀ ̄)完全なる文系w
89. 苦手な科目はある?

数学と理科( ̄∀ ̄)完全なる不理系w
90. 将来なりたい職業は?

人の役に立つ職業にに就きたいなーと(o>ω<o)
91. 一日の勉強時間はどれくらい?

一時間そこらですw
92.  大人になったらしてみたいことは?

大人買い*1ワクワク
93. どんな習い事してる?

なにもしてないですよーん
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

コツコツしてたけど、最終日に泣いちゃう派(´;ω;`)
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

小学生ライフを満喫してたはずです( ^ω^)
96. 4年後は何をしていると思う?

高校生ライフを満喫してるはずです( ^ω^)
97. 4年前の自分に一言!

もうちょいまじめに勉強してれば今困らなかったのにヽ(´Д`;)ノ
98. 4年後の自分に一言!

受験頑張って下さい合格(●´▽`)人(゚▽゚○)祈願
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

聞きたいというか、会って話してみたいですね(笑)
100. この100の質問に答えてほしい人は?

誰でも( ^ω^)_凵 どうぞ!

 

黒バスマンガ出しました\(^o^)/

よかったら見てみてくださいー!

黒バスまんが(笑)

*1:o(´∀`)o

赤黒

 

          f:id:aporox:20121126193201g:plainf:id:aporox:20121126193201g:plain

 

 

ぶっちゃけたところ、私黒バスのCPだと黒子君受け好きなんですよ。←

赤黒とか黄黒とか青黒とか、高黒とかー・・・

マイナーかもしれないですが、降黒とか!!

 

ってことで・・・

誰か語りたいなぁ・・・(〃・ω・`)

 

 

なんかケータイいじってたら赤黒小説見つけたんで、うpします(笑)

 

   f:id:aporox:20121126193201g:plainf:id:aporox:20121126193201g:plain

*赤黒*

窓の外には冷たい北風が吹いている。

青く茂っていた木は、もう茶色くなって葉が落ちていた。

夕日のように赤く美しい髪をもった少年、赤司征十郎は枯葉の落ちた並木道を通り抜け、目的の場所へと向かった。

目的の場所とは、図書館だった。

今は都市部に新しい図書館が造られたため、この図書館を利用する人はほぼいないと言っても過言ではない。(いたとしてもお年寄りが多かった。)

しかし、赤司はここが好きだった。

西洋風の建物で、煉瓦の塀があり、窓はステンドグラス。

どこか古めかしい、そんな雰囲気がとても気に入っていた。

 

カラン、と音をたててドアを開ける。

中にいるのは、この図書館の館長だけ。年老いた館長は、赤司を見つけると静かに微笑んだ。赤司は会釈すると、さっさと小説スペースへと、足を運んだ。館長と赤司しかいない図書館はとてつもなく静かだ。年季の入った木目の床が赤司が歩くたびにカツカツと音を響かせる。

腕の時計を見ると5時過ぎを指していた。

 

 

 

なんか、打つの疲れました(笑)

っていうか・・・今学校でいろいろと疲れる(-_-;)

恋愛的な話で・・・。

 

あー、言いたいことが多すぎて書けないや。

 

またそのうち更新しますー

f:id:aporox:20121130170340g:plain

 

 

 

Kiyuu de tarte

 

 

 

f:id:aporox:20121126165545g:plainブログ作っちゃいましたぁヾ(*´∀`*)ノ

 

どうも、初めましてorこんにちは♪

aporoxこと、ちろる。です(笑)

 

のそのそとですが、頑張って更新しますー

よかったらたまに見に来て下さいな(`・ω・´)

 

もしかしたら、黒バス小説とか、イラうpするかもです←←

 

イナイレ小説が見たい方は『ちろちろ苺タルト』へGO!!

 

でわぁ

f:id:aporox:20121126172015g:plain

 

f:id:aporox:20121126165753g:plainf:id:aporox:20121126165753g:plainf:id:aporox:20121126165753g:plainf:id:aporox:20121126165753g:plainf:id:aporox:20121126165753g:plainf:id:aporox:20121126165753g:plainf:id:aporox:20121126165753g:plain