吹部日記 byTP

吹部のことをただただ載せます... たまに違うことも...?

いっぱい吹きました。

今日もつかれた・・・。

今日からは、時間も長くなってみんなもつかれたやろうなあ・・・。

この頃くちびるが荒れてて痛すぎる・・・(泣)

なまってきていますね。下手になった・・前より・・・。

 

パートの雰囲気が悪いです。真面目な時むっちゃ真面目やけど、

一人が集中切れるとみんなしゃべりだす

怪奇現象ktkr

そして、先生来たら一気に吹きだす。よくある。

これ直さないとですね。

 

基礎練が一向に良くならない。

多分みんな「してるつもり」なんやろうなあ・・・。

頑張ってくれてんねんけどな・・・

 

 

明日は、しゃべらない! 集中! 全力で!

これをあたりまえにする!!

やってみました...

 
01. うごメモを始めたのはいつから?
小4~5年くらいです。
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
idは、そのままただ好きなので...ニックネームは、私は自然(木々トカ)がすきで、それと、ねこを合わせたんだと思います!
03. うごメモの楽しいところは?
もう、すべてが楽しいです!同じ年頃の人とも交流できますし、もともと絵を描くのが好きなので...///
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
ワインレッド
05. 好きなうごメモ作者を教えて!
みいさん(もう来てませんが...)、Мさん、やかばさん、なあさん、こぺなさん...などです。
06. 好きなうごメモ作品を教えて!
こぺな∞さんの落書きメモが、見ていて楽しいし、憧れます。
07. 何色のはてなスターが好き?
もらったことのある星では、イエロースターのほうが好きです。
  08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?
ホワイト...////
  09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
友達がノートに今まで以上の力を発揮したイラストを描いて、消したくなくて先生に全力でお願いしていたことです...!!
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
部活から帰ったころ...6時くらいですかね...
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)
毎日シアターには行っています!!
12. よく見るうごメモのチャンネルは?
音楽系のボカロをおもに、弾いてみた、リレー、らくがきトカも行きますね。
13. まわりでうごメモをやっている人は?
...少なくとも2人はいます。
  14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
やってみたけど、無理でした(-.-;)
15. スターは連打するタイプ?
数数えるんで、ゆっくり連打です。
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
前より画力が上がって、中学生になって、私と同じ絵を描くことが好きな子がいて、その子とすぐに仲良くなれて、それに、私があまりかかわらなかった子もそのおかげで話すようになり、部活でもいろんな子に注意できるようになったと思います。
ちょっとの事ですが、些細なことですが、このきっかけが なかったら副部長なんて務まりませんでした。感謝しています。
17. チャットはよくする?
しません...
18. うごメモを作るのにかける時間は?
pvだと、一週間くらいでだらだら作ります///
  19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
あえて言うなら、一番最近のpvですかね...///
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
(?)すみません...
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
   「心」  絵もコメも星も...全部にあると思うので。
22. うごメモでの思い出を教えて!  
pvに集中しすぎて徹夜してしまい、遅刻 (汗)
23. 「はてな」ってどんなイメージ?
大きい((え。
24. はてなで他に使っているサービスは?
(?) 〇△無料キャンペーン?
25. 好きなWebサイトは?
 pixv?
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
上に同じ
27. スマートフォンは持ってる?
持ってないです。
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)
わからないです。
29. あなたの性別は?
女です
30. 自分を動物にたとえると何?
自分的にはカメですが、友達には猫と言われます。
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?
...どうしましょう...貯金((え
  32. いま好きな人はいる?
...いないんですよね。
  33. 友達との連絡は何をつかってる?
メールです
34. カラオケでよく歌う曲は?
あまり行きませんが、ボカロとか、静かな曲が多いですね。
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
屋根の上にのぼってみたい///
36. 好きなお菓子を教えて!
おつまみ、甘いの、しょっぱいの、すっぱいの...ぜーんぶok!!
37. きのこ派?たけのこ派?
たけのこっていいですよね。
38. サンタクロースに何をお願いした?
ペンタブor画力
39. 朝ごはんはパン?ごはん?
パンです。
40. 目玉焼きには何をかける?
しょうゆです。
41. 家族の好きなところを教えて!
おもしろい///
42. 行ってみたい国はどこ?
たべものがおいしいところ////
43. 好きな色は何?
薄いみどり
44. 好きなキャラクターは何?
リラックマ、なめこ、ねこ、残夏さんなど。
45. 特技はある?
うーん...気配を消せる...うん!これだ!!
46. あなたの長所は?
余計なことは言わない
47. あなたの短所は?
遠慮しがち
48. 海と山、どっちが好き?
ここは間を取って川!ではなく海。
49. 好きなゲームは何?
うごメモしかしないです。
50. 今ほしいゲームソフトはある?
ありません。
51. 好きなテレビ番組は何?
アニメ♪
52. あなたの座右の銘は?
ん?....。
53. 休みの日は何時に起きる?
バラバラ
54. 休みの日は何をしてる?
趣味とか、散歩
55. 甘党?辛党?
甘党。
56. 苦手な食べ物はある?
すいか、メロン、べにしょうが、ゆずなど
57. 最近買ったマンガは何?
妖狐×ss
58. 気分転換やストレス解消にすることは?
外に出る!とりあえず!!
59. 最近笑ったことを教えて!
妹とのトーク
60. いちばん好きなおでんの具は何?
だいこん
61. いちばん好きなお寿司のネタは?
いくら
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
...ありますね。
63. どんな部活に入ってる?
吹部!!!tpです////
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
運動嫌いです。
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
空を飛ぶ!
66. あなたの宝物は何?
周りの命
67. 飼っているペットはいる?
カメを.../// かわいいです///
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
いけます。((キリッ
69. 最後の晩餐、何を食べたい?
おすし、おかし。
70. 好きなスポーツは?
あえて言うなら水泳
71. 好きなミュージシャンは誰?
72. 2013年の抱負を教えて!
関西大会進出!(吹奏楽コンクール)
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
大事に使う
75. 好きな四文字熟語は?
有言実行
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
怪人X
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
桜の木。((イヤイヤ、無理無理。
78. あなたのワイルドなところを教えて!
宿題全然やってないのにパソコン開いちゃってるぜえー
79. いま興味があることは?
人の体の構造
80. 自分の直したいところは?
声が小さい
81. どの季節が一番好き?
82. 歯磨きは何分する?
3から4
83. 家で料理をする?
お菓子なら
84. 読書は好き?好きな本を教えて!
小説の「精霊の守り人
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
コンクール、高校受験、¥←おい。
86. 朝はすぐに起きられる?
無理です。
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
勉強するときはメガネ
88. あなたの得意科目は?
美術
89. 苦手な科目はある?
社会
90. 将来なりたい職業は?
絵の関係か、生物にかかわること。
91. 一日の勉強時間はどれくらい?
...。
92. 大人になったらしてみたいことは?
独り旅←
93. どんな習い事してる?
デッサン
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
コツコツやろうと思ったけどまとめてやるしかなくなる派。
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
つまらん人生送ってた
96. 4年後は何をしていると思う?
また宿題をためている
97. 4年前の自分に一言!
がんばれ
98. 4年後の自分に一言!
がんばれ
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
...特になし
100. この100の質問に答えてほしい人は?
パソコン持ってる人///
 
ありがとうございました/////

はじめまして!!

えっと...私は中2吹部の副部長をさせてもらっております。

今は部活休みなので、もう少ししたらつけていきます///(^o^)

あ...誰も見ねえよ的な? ...わかります (キリッ

でわでわ宜しくお願いいたします。