ラブライバーの徒然

ラブライバーは心理学を学んでぽんこつプログラマーになりました。そんなこんなを気の向くままに(*^^*)

Re; はじめました。

 

はじめました。

はじめまして。以前の記事を見てくださった方はお久しぶりです。

もう一度、ブログなるものを書いてみようと思い、最初の記事を書く次第であります。

 

自己紹介

改めまして、素直な学院生です。

お察しの通り、ラブライバーです(*^ー゚)

スクスタ、プチぐる、リリースがとても楽しみですね。スクスタはスクフェスと連携できるとのことですが、いったいどんなふうになるんでしょうね。期待を膨らませつつ、日々シャンシャンしております。

先日、友人が3月に千葉で開催されるファンミのチケットを当ててくれて、初現地参戦に胸を高鳴らせております。参戦模様も記事にしますね(*^-^*)

バンドリもまったりプレイしていたり、アニメを見漁っていたり、音ゲー好きなアニオタをやってます。

 

ラブライバーの素直な学院生は、平日の日中はぽんこつプログラマーになります。

昨年度まで心理学を学ぶ文系大学生でしたが、何を思ったのか、全くの未経験で理系のプログラムの世界に就職いたしました。そんなお話も記事にしてみたいですね。

 

何を書く?

 始めてみたはいいものの、これから何を書いていきましょうか。

 

ラブライバーの、スクフェスやイベントのお話

ぽんこつプログラマーの、学んだり気になったコードのお話

・素直な学院生の、昔や今や未来の徒然

 

こんなことを考えております。

スクフェスのプレイや、ラブライブその他アニメ関連のイベントに参加したお話をしたり。

お仕事で気になったコードのお話は、なにぶん初心者なので、間違いや知識不足も多々あることでしょう・・・。そんなときは、コメントをいただけますと更に学ぶことができるので、とても助かります(*^^*)

ときには、素直な学院生自身のお話も、気の向くままに徒然、書いてみますね。

 

おわりに

ここまで目を通してくださった方、ありがとうございます。

素直な学院生はものぐさなので、毎日更新なんてまめなことはきっとできません。気の向くまま、徒然を書き付けていくこととします。

そろそろお買い物に行って、16時からはスクフェスのイベントをせねばなりませんね。なので一度、ここで筆を置かせていただきます。

これから、よろしくお願いいたしますね(*^▽^*)