空からパンダ

さくらジャムのお絵かき日記

春はもうすぐ!

空からパンダ「みなさーん!春はすぐそこまで来てますよ~だからもうちょっとだけ寒いの我慢してくださーい!」

お花が言ってます。

 

ポストカードに描きました。

もう少し暖かくなったら大好きな桜の絵をいっぱい描こうと思います。

f:id:arapanmaru:20210128165548j:plain

 ホーム | 空からパンダ (wixsite.com)

早くホームページを完成させたくて作業をしていると、あっという間に時間が過ぎていきます💦
絵を描く時間がなくなってしまいます。
もう14時なので今から描きます💨
 この机で描いています。
午後からは日当たり抜群です。
 6月に東京芸術劇場にあるアトリエウエストで行われる「いのちのアート展」に参加する事となりました。
ありがたい事です。

f:id:arapanmaru:20210127130509j:plain