初AKBwww

ブログではじめてAKBのことかきますwww


ちなみに推しメン

神推し=こじはる
激推し=まりこ様・あきちゃ
推し=きたりえ・ゆきりん・れな

この2人の組み合わせ最高www


美人だし。。。かわいいし。。。


きゃあーーーー/////


あこがれだね・・・うん(笑)

このゲキカラのれなcすきーーーーー♥


演技うまいよね!!!


ということで・・・ばいばい☆

謝恩会&感謝の会

わたしは6年生なので・・・


もう卒業です(泣)


そのまえに


謝恩会と感謝の会??があって


そこで!!!!!


少女時代かAKB48をおどりまーーーーーすwww


やったあああああ(>O<)/


「Run Devil Run」おどれるかも・・・・・♥

ちなみにユナをやりたいwwwww

これから・・・

HELOO


あやののブログのこれからについてだよおおおおおんwww


嵐・AKB48・少女時代・恋バナ、、、、、が


きほん!!!


画像ものせていくよーーーーーwww



そんでわ!!ばいばあああああい