終わるなぁ・・・

こんにぃの!りおですよぉ! 夏休みもそろそろ終わりますねぇ・・・
早いんですけどぉ・・・ 27日は映画「神様のカルテ」公開ですねぇ!
見に行きますかぁ?私は28日にフクトのテストの後に友達と見に行きますよぉ!!
とっても 楽しみにしていますぅ!!
絶対泣くんだろうねぇ・・・感想かきますよぉ!!
よかったら見てくだちい!!

やっぱり・・・

こんにぃの
今年のお盆は楽しくなかった・・・
昨日車の中で もし私が芸能人になったらどう思う?って聞いてみた。
そしたら お母さんは反対。もしなるなら自分ひとりでやりなさい。周りの人間に迷惑をかけるのだけはやめなさい。
友達とオーディションは受けるつもり。もちろん秘密で。
受かっちゃったらどうしよう・・・んなわけないでしょ!
かわいくないし 才能ZEROだし(笑

オーディション

こんにぃの!
りおだす!!今度、芸能オーディションをうけたいなぁと思ってます!
将来の夢は・・・恥ずかしいけど 芸能人なんです///
なれるのかなぁ〜
友達と受けるつもりです!親には・・・そのこと言えなくて・・・
多分・・・いや 絶対反対されると思うので・・・