帰ってきました!(^^)!

 戻ってきました(^○^)

 本当ゎ、火曜日に帰ってきてましたが

 完璧に姉にPCを占領されていました((

 いやぁ〜とにかく体のどこそこ痛いです←

 特に腰がヤバいですね(^O^)/

 なんか、おばぁさん並みにww((こら

 結果は5位でした(>_<)

 いまいちな順位ですねっっ

 
 試合終わってゆ●タウン行く途中

 エイブル発見(゜レ゜)←

 翔くんのポスターに全身のってるヤツ((おい

 が、←

 沢山あってうはうh((肝っ

 
 ゆ●タウンに着いたら1人で行動してました((えっ。

 なんかぶらぶらしてたら、

 松潤の香水発見!!!!!!!!((多い

 つけてみたところ

 うっはぁぁぁ\(^o^)/←でした☆ミ((

 
 なんか、違うお店で何だっけ?

 あの低燃費のヤツ((コラ

 買いました^^b

 ミッキーのバージョンあったんで買いまくりwww

 可愛くて可愛くて((殴

 でも、歩くの疲れたぁぁ〜(=_=)

しやがれ

 
 昨日の智くんの

「うわぁぁ〜!」

 って、声が(^◇^)((


 高橋さんの頭柔らかいんですね(@_@)

 
 翔くんストレッチの時体ごと動いてましたね((笑

 可愛らしい☆ミ((こら

 
 松潤、アンジェリーナさんに逢ってる!!!!←

 スゴイね!(^^)!嵐は((そっちか

 

行ってきます(^o^)丿

 はい。

 8月9日〜10日宮崎にテニスで合宿行ってきます(=_=)←

 あ〜やだぁ(・3・;)クソ暑いところ行きたくねぇ((黙

 遊びたい(ーー゛)((

 宿題終わったしDS三昧(?)ですね(^_-)-☆←

 でわ!!

 タヒってきます\(^o^)/

 何故この写真を選んだのか自分も分からず(・。・;(((

家庭教師

 金曜日ゎ毎週家庭教師です\(^o^)/((

 最近先生(女)が
 「アイドルで誰に逢えたら嬉しいか英語で言おう!」

 的な事言われ、

 I`m happy to meet sho的な事言ったら(英語あってるか不明←

 「翔くん?あ!嵐のかぁ((
  大好きなんだねっ★」
 
 「あ〜・・・ハイ☆彡←」

 「先生りんかに言われて嵐にしやがれ2回見たよ^^
  翔くんって、あんなに可愛い人なんだねっ
  笑顔が爽やかで、綺麗で、可愛いね!」

 「ですよね!かっこいいですし(>_<)」

 「ちなみにリーダー存在感あんまないんだ((笑」

 っていわれた(^o^)丿((

 リ、リーダー存在感ゎアレだけど((黙
 歌は完璧に誰よりも上手いぞ!!((お前が言うな

 


 

VS嵐&ひみ嵐★

 ひみ嵐から!
 
 ニノ、ヨンアさんに好き好き❤言われて

 調子に乗ったね((笑(((

 

 はい。また写真縦〜\(^o^)/←

 でも、最後お気にゎ松潤だったね!
 
 ニノ、どんまいです←

 「何撮ってんだ バカ野郎((怒」
 
 うけるー((帰

 新コーナおもろいな!!

 椎名さん暴走しすぎ(>_<)

 なんか、今年はやって欲しい

 「肝試し」(@_@)((

 面白かったのに・・・((コラ

 時間が無いのカナ?((


 VS嵐

 ワカメc相葉くんが好きなんだ(^^♪

 可愛いな、ちきしょっっ

 あんなに触られて!いいn((黙

 ケンコバさん嘘付きまくりやろwww

 可哀想に(((^◇^)←