うぇーーーi((

いやぁ。全然更新できねぇー^^(自己責任

テストーーおわったーー★←

最高点70てーーーん((

最低点34てーーん((氏

そうです。私は頭が悪いのでs(分かるわ


今日はですね。
うんざいうんざいう(ry
担任に叱られました←

うちだけだよ!!(ぇ

友達のドラムのスティック(たたくヤツ←)を
朝の会の時に返そうと思って、
渡そうとしたら、

担任『○○(苗字)今返すときじゃない。』

とか言ってきて、

無視して、ロッカーの中入れに行こうとしたら、

担任『○○!!おい何回言ったら分かるんだ!!』的なコト((←

言ってたから、

椿(私)「しまいに行くんすけど。」

って怒り混じりながらいったら、

担任『廊下に出てけ!!

とか大声で言うから、

うっせーなて言いながr(おま

出てって、

頭がーーん((
叩かれて、怒られてました。←

クラスメイトに
「大丈夫?」「あんな言えて椿かっこぇぇわ(憧れの目←)」
「まぢうざいよね。」
と声をかけられたんで嬉しかったです←

まぢ死ね((

あそうです。麻生です。←
担任はクラスメイトほとんどに嫌われてます。
ざまーみろ←



くだらない話すみませんorz

今日はマイガールあんど
0号室の客

楽しみですッッ^^★

テストーーーorz

テストがありしばらく更新できなかったorz
オワタです(^p^)/


また点数言えたら書きます←

コメントありがとう★

あっちゃん様>>
ニノ担なんですか!!
私は翔ちゃん担です★
来てくれてありがとうです^^
Arashichan5様>>
ありがとう!!
メールみるねッッ★☆
来てくれてありがとう^^