片頭痛・・・

久しぶりの更新でございます!

先日、あまりにも頭痛が何日間(ホントは3年間くらい)も続いているので脳しん内科に行ってまいりました。

まぁ私もいろいろとPCで調べていたのですが・・・

診察の結果、緊張型・・なんとか?とか、慢性頭痛やら、片頭痛やらといろんな名前が出てきまして・・・

?がいっぱいでしたね。うん、何すかそれ。ってね。

何日間か通っていまして、お医者様が「頭の中とってみたほうがいいんじゃかな?」とのことでとってきましたよ・・・

検査の結果何もなかったのですが、頭痛がその後も治まらず・・・

学校も何日間も休んでしまいまして・・・・

まぁ皆さんやさしくて、暖かく迎えてくださいました(*^。^*)

でも、また昨日今日と休み、明日にはまた病院に行こうかと・・・

なので部活を休まなくてはいけないのです。

どうすりゃいいのさぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

嫌われないかな・・と・・・

もう、ヒッキーになりたい。マダオの気持ちが分かってくる。

ノォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!
ダメだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
誰かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
ヘルスミィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!


まぁ、銀ちゃんからパワーをもらいたいと思いますです。ハイ。

よろしくお願いしますねっ!!銀ちゃんんんんんんんん!!!!!!!!!!

雪の最近と言えばですねぇ・・・

最近はアニメにがっつりハマっておりますっ♪

嵐にはがっつりどっぷりハマっておりますっ♪♪

アニメといえど、たくさんございますからね。

私は銀魂の沖田さんと、鋼の錬金術師エドさんと、BLEACHの十番隊隊長が大好きでありますっ♥

さてさて、上記では男性キャラの方々なのですが・・・

女性キャラと言いますとっ!!

ガンダムラクスさん、灼眼のシャナの主人公シャナちゃん、ローゼンメイデンの深紅や水銀燈、彗星石・・・etc

なんて、結構なアニオタでございますm(__)m


嵐の皆さまについてはまた語らせてくださいっ!

あくまで私から見た嵐さんなので皆さまの気に触りましたらすみません<(_ _)>


では、また更新させていただきますっ((いや、しなくていいy(黙


お悩み。。。

だれかポジティブになる方法を教えてください・・・・

まぁ・・・がんばりますよっ!!それからですし!!

一週間ガンバろぉ!!!

  
    
                        by雪

はじめまして❄

はじめましてorどうもです!

雪と申しますm(__)m

ブログ・・・と言いましても。←








なにを書けばいいのだぁぁぁぁぁ!!!???






と、悩んでおります。

んま、私は自由人でいたいので好きな時に更新しようかと思います!

すみません<(_ _)>

と、ここで私の紹介をしようではないかぁぁ!!



☆★☆★☆★☆★☆★プロフィール☆★☆★☆★☆★☆★☆



名前 雪 空からの贈り物ですっ!

生年月日 1997年7月23日しし座

趣味   嵐、嵐、嵐・・・ゲーム!TV!PC!

好きな芸能人 嵐しかいない!!

好きなアニメ 鋼の錬金術師ローゼンメイデン、BLEACH、銀魂、ワンピース、けいおん!灼眼のシャナ、etc...

好きなゲーム ファンタジーとか、冒険もの!!

性格   そこはお付き合いで調べてください((うぜぇ:-)





今のとこ、以上です!!

ではまた!!