見てくれている方に質問。

 えーっと。
 今回は、私がすごく疑問に思っていることがあります。
 嵐の画像などに、自分流にデコって、投稿などしている人が
 いっぱいいますが、その画像は、どうやって、作っているのですか!?
 分かる方は、教えてください。
 お願いします。
 
 上に乗せたような画像の事です。↑↑

皆様、おはこんあいば。

 みなさんおはこんあいば。
 元気ですか!?
 今は、情報はありませんが、
 これから、増やしていくつもりなので、
 少々お待ちください。
 
 今日の用件は、人気投票をしたいのですが、
 投票のやり方が、分からないので、
 もし、よろしければ、コメントから、
 投票してください。

 
 ・嵐のメンバーの中で1番好きな人は誰ですか?
  ・大野智
  ・櫻井翔
  ・相葉雅紀
  ・二宮和也
  ・松本潤

  それでわ、宜しくお願いします。

嵐情報について。

皆さんこんにちわ!
前回、嵐のテレビ情報を出させていただきました。
あの情報は、間違ってないと思いますが、
皆様、何か、情報はありますか!?
教えていただけると嬉しいです。
何かありましたら、気軽に教えて下さい。
それでわ・・・。

嵐 テレビ番組情報

 4月4日 22時〜 おしゃれイズム 櫻井翔
 4月8日 19時〜 VS嵐 3時間SP 嵐
 4月10日 20時〜 世界一受けたい授業 相葉雅紀大野智
 4月12日 21時〜 1分間の深イイ話 相葉雅紀
 4月15日 21時〜 ひみつの嵐ちゃん2時間SP 嵐
 4月17日 12時〜 メレンゲの気持ち 櫻井翔
 4月17日 19時〜 志村動物園 相葉雅紀大野智
 4月17日 20時〜 世界一受けたい授業 大野智
 4月17日 21時〜 怪物くん
 4月22日 20時〜 ぐるぐるナイティーナイン
 4月24日 20時〜 世界一受けたい授業 松本潤
 4月24日 22時〜 嵐にしやがれ 嵐

 4月3日・5日〜10日 花より男子
 
  位です・・。

 皆さん知ってますかな・・・?

 知らない事があったら、チェックしてみて下さい。

 それでわ・・・。

 皆様初めましてこんにちわ。

 皆様初めまして。
 この度うごめもはてなの方で、初期化し、
 再び始めなおしたのですが、はてな市民になるべく、
 はてなダイアリーを始めさせていただきました。
 皆様のような素敵なブログを作っていけるよう、
 頑張りますので、
 これからずーっと宜しくお願い致します。

 お友達の方も募集させていただいてるので、
 興味がある方や、「私も友達募集中!!」
 ッて方、私とお友達になってくださる方、
 嵐が大好きな方、どんな方でもOKです。

 それでわ・・。
 コメント、お待ちしています。