お久しぶりです・・。w( ̄∇ ̄+)

・・・。

お久しぶりです・・・・。

長い?間休みをとってしまって

スイマセンでしたorz| 壁 |д・)

・・。書くことが最近無いんですよ・・。


あ!?

そーだ。

この間(13日)の

しやがれは・・・。


最高でした!о(ж>▽<)y ☆

・・・

終わるww


あいば〜い(。・ω・)ノ゙

登校日*1&嬉しい〜!(≧▽≦)

あぁ〜!!もぅ!!

今日は、登校日でした(。・ε・。)

行って来ましたよ・・・中学校ww

マジ面倒くさかった(´・ω・`)

で、何か・・・イライラしてますwwヾ(▼ヘ▼;)

楽しい夏休みが・・・・・。

も〜。学校なくていいのにwww



じゃあ、次!(σ・∀・)σ

嬉しい事!!

やっと!!

気象様(山風!)

のFANクラブに入れました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

前から、約束してて・・(1年前からww)

やっと!今日!入れました!

嬉しすぎる!(≧▽≦)


うん。ウザくなるから、終わる!

あいば〜い(。・ω・)ノ゙

終わらな〜い(°Д°;≡°Д°;)

ど〜しよ(°Д°;≡°Д°;)

宿題くんが終わらない・・・。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

あれ?中学校ってこんなに多いかったけ??( ̄Д ̄;;

あっ。そっかww

うちが、やってないだけかww

いや〜。やらないといけないんだけど・・・

やる気がでなくて(><;)

あぁ〜!どうしよ〜・・・。

もう、宿題するから・・
終わり!!

バイ(。・ω・)ノ゙

初めまして/////(*⌒∇⌒*)

初めまして/////(*⌒∇⌒*)

バカ・・・じゃなかったww*和*ですw

ブログ初めてなので、よろしくです///

気象様(分かる人には分かるww)好きな方がいたら

コメントよろしくですwww(しなくていいですw。)

気象様=山風(あっ。

3日坊主にならないようにします・・・。

なるべく(`・ω・´)b


とにかくゆる〜く更新していきますww

題名通りですww(*^▽^*)


でわww(。・ω・)ノ゙