洪水警報でたぜオイ←

こんあいば!!翔奈です!!
今日はカラオケに行く予定でした
なんか、急にめちゃめちゃ雨降ってきたんですよ。
もう、本当ヤバイぐらい。昨日の夜大雨洪水警報出たからね←
シャワー浴びてて、あがったとたんに雨ザーザー降ってきてさぁ…
なんだよ!!って感じで今度に…。延期になりました((
あぁ暇だよー。今日は珍しく部活休みなんですよ…。
何してようかな。よし、ゴロゴロしてよう←

テストと大会が終わったよ。

こんあいば!!翔奈です!!
無事(?)に、テストと全道大会が終わりました!!
テストはね…うん、死んだよ((
特に数学ね。あれはヤバイね。翔奈の一番苦手な英語は、
悪いけど翔奈にしてはいいんじゃね??みたいな←
てか自信にあった理科が結構低くてショック…。
前回のテストで理科良かったからしなくていっか!!
とか思っていたら20点以上下がりました((
あぁ…ヤバイよどうしよう…←
そういえば、昨日全道大会終わりました!!
帰ってきたの22:00ぐらいでした…。
結果は…銅賞でした(泣)あのね、あれなんですよ((
去年全道で金賞取って全国に行って全国で金賞取ったところと
自由曲が見事にかぶったわけですね←
そしてそこの学校今年も全国に行くわけで…
そりゃ、悔しいのほかなにもないですよ。
あんなに頑張って練習したのにってさ。
今年の2月から昨日までずーっと練習してきた曲が
こんな簡単に「銅」って形で終わって。
そして同じ曲を吹いたところが全国行きなんて…
悔しいでしょ。
みんなも結構自信あったから尚更ね。
3年生とか凄い悔しがってた。
うちはあと1年あるよ。だけど、悔しいでしょ。
もう先輩と吹くのなんかあと2ヶ月もないのに。
ダメ金でもいいから、去年全道で取った銀賞でもいいから、
笑顔で終わりたかったよ。
先生も凄い悔しがってたよ。
がからこの思いをこれからある学校祭や定期演奏会
ぶつけなさいって。
そして1、2年生はアンサンブルコンクールもあるしね。
だから、みんなこの悔しい思いをこれからの演奏に
ぶつけようって決めた。
学校祭、そして定演、良い思い出になるように頑張る!!

学校が始まったよ…

なにげにお久ぶりです!!翔奈です。
とうとう学校も始まりました…。
もう何週間だ??わかんないや←
日々友達と語りながら学校に行っておりますw
えっとですね、9月1日は吹奏楽の全道大会です!!
珍しく髪を縛って行こうと思ってます!!
ポニーテールとツインテールどっちにしようか迷ってます(笑)
この日は、7時までに学校に行かないといけません…
起きれるかな←
そして、前の日の31日は実力テストなのです…。
いろいろと大変だぁ。
今は全道大会に向けて19時まで部活です…。
帰ってきたらお腹ペコペコです(笑)

明日は出掛けます☆

こんあいば!!翔奈です!!
暑いですねぇ…。もう夏休みにも終わりが近づいてます…。
早いなぁ…。また早起きしなきゃいけないじゃないか!!←
クラスはまぁまぁ楽しいんだけどね^^まぁまぁ((
てか…宿題が終わんねぇ!!←
あと…英語と国語??面倒くさいの残ったーーー!!←
作文2つとか何??嫌がらせ!?((
てか英語全然わかんねぇよ!!!
あぁー…早く終わらせないとなぁ。面倒くさい((
あ、そういえばですね、12日〜14日までおじいちゃんおばあちゃんの家に
行ってきます!!お盆だしね。
あぁ宿題がぁぁぁぁぁぁ!!

やっと…やっと買えたぁぁぁぁぁぁ!!!←

こんあいば!!翔奈です!!
やっと…「虎は甘く牙で噛む」の2巻が買えましたぁ!!!

あぁもうめっちゃ満足((
所々虎牙くんにキュンキュンしてましt((キモ
萌え死にしてしまう…!!←
8月下旬には「うそつきリリィ」発売…!!
いや買わないけどね←
いや買いたいけど買えないんだよっ!!←
だって今買ったら本代だけでめっちゃ大変な額に…!!((
おこづかい無くなる…。
毎月買ってる雑誌+なみだうさぎ+アリス微熱38℃…
うそつきリリィ入れたらマネー無くなってしまう!!←
あぁでも欲しいよぅ…
そういえば、今めっちゃ雨降ってる。

マンガ買っちった!

こんあいばー翔奈です!!
暑いですねー。風がないっす…。
あ、そういえば、コンクール見事金賞で全道行き決定しました!!
良かったー^^もう7年連続??嬉しいです。
翔奈は来年もあります。大丈夫かな…。
翔奈の学年仲悪いからな←
まぁいいや((
そういえばですね、最近またマンガ買いました!!

なんか今少女マンガキテます。
翔奈が少女マンガなんて…←
親なんかやっと少女マンガに目覚めてよかった…
なんて言ってるし←
えっとですね、㊧にある「虎は甘く牙で噛む」は、
実はもう2巻で完結してるんですね←
ただ本屋に売ってなくて買えなかった…!!
くそう!!続きが気になるんだってばよ!!←
とりあえず、虎牙くん萌えです←
実咲と虎牙くんの不器用な恋愛がもう
たまらなくヤバイです←
そして㊨にある「アリス微熱38℃」はまだ続いてます。
タケルくんかっこいいです。強引×Sっていうのが萌え←
ヒロインがめっちゃツンデレなんですよ←
もうこれだけでヤバイよ!!ぐへへ…((
早く続きが見たい…!!
あと買ってはいないんですけど、本屋で借りてる
うそつきリリィ」っていうマンガもハマっております。
欲しいんですけど、そんな買ってたらマネーが…←
ってなワケです。あと、前にも紹介した「なみだうさぎ」も
ハマっております!!いま3巻まで後輩に貸しています!!
後輩もどうやらめっちゃハマってしまったようです←
なんかおすすめの少女マンガがありましたら教えてください!!