はてなBLOGはじめますたー。

はぁい。見てる人おる??友にゎ、みてほしいなぁ。

はてなBLOGはじめちゃったよー。略して、しほろぐ!!しほのはてなblogの略よーん。

しほろぐお、どおぞよろぴー。

ぢゃ、学校いってき祭る。帰ってきたら書くねーン7時42分登校!!!!!●∀●

やっほーい●∀<☆★帰ってきたよーん、18時35分なぅ。 だぁいすきなマギのA5?下敷きのガチャやってきたよー☆ モルさんとかジュダルとか紅玉とか色々好きなキャラがのってるやつがでて、飛び上がっちゃったー(^-^; 今日はこれにて!今回見てくれたちょョョョョョョう、優しすぎる子明日か明後日もしくは両方かくんで、 みてねぇ。 じゃ、ばいにぃの arashi.ninomiyakazunari.laaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaav... s.o