ただいま。

帰ってきました。疲れた。
さっきまでずっと寝てました。んで、さっき起きた。
いつまで寝てるんだって感じだよね。
一日目は、13km歩きました。トップで歩きました。
最後、男子が抜かしやがった。
みんなめっちゃペース遅かったよ。うちと友は、普通のペースで
歩いてるのに、男子と先生が「速すぎだよ」って。このペースが
普通なのにって思った。
13km歩いた後、野外すいさんしました。
二日目は、いろいろしました。
男子とめっちゃ密着した。まじむさくるしかった。
本当ありえんよ。
まぁいろいろとあった二日間でした。

お気に入りの1曲

昨日、考えた結果、「still...」にしました。
結構悩みました。
五里霧中・二人の記念日・snow frake・もう一歩・風・still...
この6つで悩みましたね。悩んだ結果がstill...になりました。
still...大好きです。感動する曲ですね。この曲をきいて結構泣きました。嵐の曲は、本当イイ曲ばかりです。

眠い。

今日も疲れました。
予習・復習せんといけないけど、眠い。

最近、嵐の「二人の記念日」はまってます。
『好きだよ』の歌詞が好きです。にのちゃんが歌ってるところです。
あと、翔くんのラップのとこも好きです。

今日は、中学で同じクラスだったモテ男くんの誕生日でした。
私は、好きになったことないですが。うちの友達は、ほとんど好きになってますね。あの男のどこがいいのか。