誕生日に思うこと

「そもそも自分の生まれた日に一番大変な思いをしたのは自分の母親でしょう。だから私は自分の誕生日には何があっても自分を生んでくれた母親に、感謝を込めて精一杯尽くすことにしているんです。その恩を忘れて友人とパーティーなんか開いている人の気が知れないし、そういう感性しか持ち合わせていない人とは付き合いたくありませんね」
出典「旬」 映画評論家・淀川長治さんは自分の誕生日には母に感謝する!

今日は飯塚ニューイヤーコンサートでした。梅田さんの指揮なのでみんな和やかです。
オケは生き物ですね。
今日は、これからジャズのライブに行きます。雨なのでタクシーで天神まで行きます。
鈴木大介さん、キドさん、田口さん、それに松下さん、、、ベストメンバーです。

映画

今日は映画見ています。暴走する機関車の映画です。
アメリカの方々が好きになりそうな内容の映画です。
暴走し、破壊し、どうなるのか?
明日は飯塚で朝からニュウイヤーコンサートなので、リハーサルは11時なので早く寝ないとね、、、
でも明日の指揮者は梅田さん、素晴らしいですし、夜は鈴木大介さんに会えるし、しかもライブで、、、楽しみな一日です。

今日からブログはじめます

毎日の日記のような独り言のような、バイオリン弾きとしての感じた事書いてみます。ポメラf:id:arayanne011838:20160115030453j:image
をgetしましたがまだまだ完全にわかってないけど、何故今まで知らなかったのかと思うくらい便利なキーボードです。
ポメラ20と100を購入しました。もったいないとは思いますが、どちらも好きです。結局のところ電気製品が好きなのかも、、、