日々思ったことをぼやくブログ

理系大学生の思ったことを等身大でぼやきます。

2019/06/12

なんでこんなにやっても終わらないんだろう

 

https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/headphones/earphones/quietcontrol-30.html#v=qc30_blackこれが欲しい。

 

 

いい財布、見つけられないかなぁ。

 

レポート多すぎてやばい。

 

これ書くようになってから、朝の目覚めよくなった。

 

英語できるわけではないけど、最近日本語の使い方がわからなくなってきた。

 

左手を使う練習をしようかな。

 

もう少しみんなと仲良くしたい。

 

多忙を極めすぎて、自分を失っている気がする。

 

最近努力できてない気がする。

 

お金ないけど、お金を浪費したい。

 

もっと物事をうまくこなせる人になりたい。

 

ああ、お腹痛いな。

2019/06/11

ああなんて楽しいのだろうか。

 

やる気の維持って難しいな。

 

口調の調整ってむずいな。

 

なんで自分の話ばっかするんだろう。

 

今日はやる気が満ち溢れてた。

 

終電乗れて良かった。

 

早く課題から解放されたい。

 

指を切ると痛いな。

 

なんで信頼できる人の前ではドジかますんだろう。

 

夜遅くは何もかも効率が悪いな。

 

睡眠時間が短くても生き生きしている人はなんでだろう。

 

なぜ人間は自分に持ってないことを持ってる人に良い印象を持つのだろうか。

 

程よい優しさってどんぐらいのことだろうか。

 

そもそも優しさの定義って何?

 

たくさん遊んでる人たちは、どこが財源なのだろうか。

 

なぜかこのことを回顧すると、涙が出てくるのだろうか。

 

ピザ美味しかった。

 

なぜ急に冷めたのだろう。あんなに仲良くしてたのに。

 

いつしか、欠点ばっかに目がいくような人になってしまった。

 

不安と期待のせめぎ合いが続いている。

 

ポリグロットになりたい。

 

自分の欲求に向き合えるほどの時間とお金が欲しい。

 

寂しさはなぜ感じるのだろうか。

 

ああ、風で揺れるカーテンを呑気に眺めたい。

 

映像クリエイターが作った映像みたいなの作れるようになりたい。

 

なぜ人前で弱い部分をさらけ出すことを避けるようになったのだろうか。

 

思ったより心にあった傷は大きかったのかもしれない。

 

なぜこんなに自分のことに関して、口が軽くなってしまったんだろう。

 

決断力が衰えてきたのだろうか。

 

もう今日はこれぐらいにしよう。

何も思い浮かばなくなってきた。

2019/06/10

今日思ったことをぼやきます。

 

日本語が苦手なので、語彙力増強に使っているので気が向いたら読んでみてください。

 

 

 

なんで人は変化を求める人と求めない人がいるのだろうか。

 

なぜ日本人は否定をはっきり言わないのだろうか。

 

なぜ混雑する電車に毎日乗って働いて、また混雑する電車に乗って帰るのだろうか。

 

荷物って本当にいる?

 

知りたいことはいっぱいあるのに、答えはいっぱいないのだろうか。

 

ああ楽しい。

 

ああ寒い。

 

眠いなぁ。

 

また課題が出るよ、、、

 

ああ、お金と時間が欲しい。

 

なぜ人の仕草や言動がこんなにも簡単にうつるんだろう。

 

欲望の根源はなんなんだろう。

 

なぜあらゆる地球上の生物の中で、人間がこんなにも発達したのだろうか。

 

電車内で人に揉みくちゃにされてる人は、何を思って何を目標に生きているんだろうか

 

人を助けることはいいことだけど、時に自分を苦しめそうだ

 

今日はこのぐらいでいいか。