星の樹花・星来方・不思議が普通。日常のつれづれ

スターピープル・地球上で生きていく為のBody、mind、Spirit、統合のお手伝い

チャクラ見える化☆チャクラ調える

「カラーころん☆チャクラ調える」

 

友人アヤテラスちゃんのスタエフにて
チャクラ見える化、調えるを
音声のみでやるという
なんとも面白い企画を
投げてくれました😊

f:id:ariel878:20210314141526j:image

時間内で3人の方の公開セッション

チャクラ調える。は
音声のみでも
調ったようです😊

 

この写真は全く別人のものですが
このような流れを
通常は映像を見ていただきながら
セッションしてます😊

 

f:id:ariel878:20210314141556j:image

f:id:ariel878:20210314141549j:image

f:id:ariel878:20210314141541j:image

#チャクラ調える
#カラーころん
#スタエフ初心者
#遠隔セッション
#色彩心理学
#キャンディカラー

 

 

366日のくさぐさ牡羊座の月

f:id:ariel878:20210314135630j:image

「366日のくさぐさ」
牡羊座の月へ

月が魚座新月後に牡羊座へ入ると
少しスッキリと
霧が晴れたような
リセット出来たような
そんな雰囲気があるかもしれません。

阿蘇の野焼きに参加してる現場からの写真をいただきました。

13000年もの間脈々と行われていた営みだそうです。

13000年前にも人々がここに居たのだなぁと思います😊

巨石の先生達と色々と話をしていた時に

牡羊座の時代は北極星が無かった時代なので
惑ろうよねぇ。指針が、無いんだもん!
と!なるほど!!
魚座の時代から水瓶座の時代に入って、また再び
北極星の指針が消えて行ってます。

しかし、元々風のエレメントの水瓶座なので
指針をそれぞれが持ち(個性)
グループ化し、横並びに平和にネットワークが形成されて行けば良いなぁ
と、思わずには居れません。

豊かで和やかでありますように。

f:id:ariel878:20210314135623j:imagef:id:ariel878:20210314135643j:image