うごめも今までありがとう!(*´ー`*)

うごメモへのメッセージ

5年ほどお世話になりました。
うご友との出逢いは、忘れない。
あの日、あの時、あの瞬間
泣いたり、笑ったり、喧嘩した事
一番の宝物です。
ありがとう!
めゆは、本間に幸せ者です(*´∀`*)

うごに、出逢ったことで、人生虹色に成りました。
感謝感激です。(T-T)
学校も楽しくなった。
辛いときも、助けられた

天国なような、場所でした。
そんな場所が無くなるなんて…。

でも、新たな居場所が見つかりました。
学校です。
メールです。
アメブロです。
辛いとき相談させて下さい。

居場所が見つかったのは、うご友のおかげです。

ありがとうしか、言えないよ。

さようなら。ありがとう

6*1芽癒

めゆです(^ω^)

久しぶりの更新やわぁ。

暇な人は、ゆっくり見てやぁ。

最近、ラストシンデレラ、やばなってきたな(^ω^)ww

三浦春馬イケメン過ぎやろ♪(*´∇`)

惚れてるわい(^ω^)ww

あんな彼氏欲しいww(*´∀`*)

憧れやわww。(*´ー`*)

向井理もやばいw

イケメン…。

ニコラの件、受けてみます!!

皆がめちゃめちゃすすめるから(☆∀☆)

ブスが入れるモデルなんかあるんかな…。w

うける←w

はー、お腹いてーw

まぢうけるんやけど←w

馬鹿ぢゃねーか←w

あっ、あかりですっ(*´ー`*)

うける事が、ありましたーw

友達です←

六年生←宜しくお願いします。

めゆですっ(*´ー`*)あかりちゃんw

相方さんです←なかいいよ←(^3^)/

line友達からの、リア友←

同じ小やけどね←

ぢゃねー←もうあかりちゃん出てこーへんよ(^ω^)

久しぶりやーっ…(^ω^)

こんにちわわわわわわ←(*´ー`*)

めゆですよっ(;´д`)

久しぶりやーっね*

いや、本間に!

あんま絡めんでいるですっ(T0T)

許してけろ←え

本間、コメント返せない泣

ハテブロは、まれに更新←

うご生活楽しまなあかんわ泣

(^^)ニコラ萌、佐藤に電話で受かるって言われたけど、ないよね汗

Pc.キノロクねーちゃん見た?w

ピカルヤバかったw

だいご←うけw

ひやーっw

Pc.ライン始めました!

やりませうっ。(*´∀`*)

Id教えなさい!

んぢゃ、ばいならさんっ。(*´ー`*)

めゆちゃんでし

お久しぶりでし。(*´∀`*) 今日やばかったんよw まぢよ?(^ω^) 友達の生●がもれて…。 プールね(^ω^)w プールの色糞やばかったw 女の先生おらんくて、ぱにくって… 男子おるから、やばかったんよw めゆわ、まだやけ、良かったけど、来たらどうしよう…。 皆さんわ、プールん時どうしてますか?(^ω^) がちな話で教えて下さい← 友達にも、アドバイスしたいんです。 宜しくお願いします。(*´∀`*) つーほーとかありえんよ?(^ω^)

助けて。

助けて。

悲しいよ。苦しいよ。

マイルに書いてる通りに。

はあ、はあ。

暗いメモ⁇ばかりごめん。

ため息ばっかりやだよ。

皆を困らせたく無いよ。

ごめんなさい。

迷惑かけ過ぎて、ごめんなさい。

反省してましています。

なのに、こんなブログ書く。

無視して下さい。