お世話になっておりますなつをですー







本日祖母が亡くなりました。
祖母といえ同居してる身ですので
喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます。


メールアドレスを記載されてない方もいらっしゃるので
ブログなどでも詳細を載せていきます。


えっと

まずこちらの年賀状企画について





●年賀状について


上記の年賀状企画は継続はしますが、
年賀ではなく寒中見舞いという形になります。


なので、大変申し訳ないのですがこちらからは寒中見舞いという事で
1月7日以降の投函となりますのでご了承ください。




●交換可能と記載された方について


こちらが送るのは寒中見舞いですが
年賀状を受け取るぶんにはかまわないと身内でも話をしました。(なんでだろうね

なので無理に寒中見舞い、年始状等に変更されなくても大丈夫です。

かと言え、このような話を聞いてから年賀を出すのは気が引けると思います。
そのような場合は投函されなくても結構です。

コメントやメールなどで一言おいていただけるだけで嬉しくあります。











年賀状企画についての変更は以上です。


お手数かけまして大変申し訳ございませんでした。




何かご質問等ありましたらコメント、またはこちら
お問い合わせフォームよりお送りください。






それでは失礼いたしますー


同人系ですんでそういうのにご理解がない方、耐性がない方はお戻りください!

あと宣伝なのでアメンバ限定にしませんすみませんすみませんすみません!!
































































脱稿しましたぶふぉおおおおおおおおおおおおおお^q^





今日は私のお腹に下痢ラ豪雨きてたのとお熱で学校休んでしまいました・・・・・
最近体調悪い続きで・・・どゆこと・・・テスト近いのに・・あばばば


とりあえず20時間寝て、起きたら大分よくなってて熱も下がったので

原稿ラストスパート!!ガァァァアアアァァァ


というわけで、青春カップ6のお品書きでございん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スペースNo.E34



新刊のコピー本
「Diet」

なつをのオワタぶろぐ\(^q^)/
本文サンプル↓

なつをのオワタぶろぐ\(^q^)/

なつをのオワタぶろぐ\(^q^)/

おまけのダイエット紹介4コマ
$なつをのオワタぶろぐ\(^q^)/

23㌻/A5サイズ 100円 になります。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




なつをのオワタぶろぐ\(^q^)/


なつをのオワタぶろぐ\(^q^)/


はい。間に合えば。


ラミカとかポスカとか・・・・




ペーパーバッグは絶対にやりたいです。。。

ちゃっちゃと構図決めて自分で印刷せねば


うん。すっごい原始的な印刷方法なんですね。

簡単に言うと浮世絵みたいに作ります。ギャー



コースター作りたかったけど近場の100均にコルクのやつなくて・・・・!!
次回に回す!!




あとスケブぜんっぜん受け付けてますので!

10分〜20分で終わるとおもいます

ギリギリまで受け付けてます。うふん。



最初の1時間ぐらいは買い物に行ってるかもしれないですごめんなさい・・・!!!





あと売り子に、アメンバーのみかんちゃんが来てくれる予定です!!!
キャホーーー!!!!

晴希は一般参加なのでみかんちゃんに頼んだらおkしてくれてマジで感謝・・・・!


あばばば楽しみ・・・!!




そだ!!

またまたお友達特典!!

アメンバーの○○(名前)です!来てやったZEこのカス!」とか

「うごめものry」 「ついったフォロワーのry」 「pixivマイピクのry」

とか言ってくださればラミカか缶バッジ差し上げますー^//^

是非!言ってくださいね!!ひゃん!!



何度も言いますがスペースはE34ですえみしぃ!!!



それではブーーーーン