gear bestにてVOYO A1 PLUS Ultimate WiFi Version 購入?

f:id:around40tan:20160307171250p:plain

2月下旬でした。

 

一週間後にメールがきました。

 

(G):在庫なかったわ。違うの選んで。色違いのブラックあるけどどう?

 

みたいな。まぁ中かだしそんなもんかなと

 

(あらふぉ):ブラックでもおけ。いつおくってくれるの?

 

(G):差額発生するから30$はらってね。

 

(あらふぉ)じゃ違うのにするから逆に差額返してね。

 

(G):在庫確認に5~10日掛かるで待てる?

 

ここまで一回返事くるのにほぼ一日掛かってます

 

(あらふぉ)わかった待つわ

 

差額の事は全く触れず。

 

(G):送るのに10~25日掛かるけど待てる?

 

(あらふぉ)全キャンセルで返金してちょ。

 

PAYPAL):GEARBESTさんから返金されました。

 

本当にPAYPALさん使って良かった!

 

もう2度とGEARBEST使いません。