意味わからん

嵐のコンサートのね、音漏れに来てるひと
とか動画で投稿されてて、Mに、「嵐のコンサートの音漏れってそんな深刻!?」
うちは、嵐ファンでもないくせに、なにそれ?って心の中でおもってたwww
でMに「嵐ファンとして嫉妬したらだめ」
みたいな感じで、悪口いわれるし
昨日からイライラしてて、なにに対してイライラしているのかわからなくなった。

いやみ

今日ね、友達のHが「Nたち席どこ?」
うち「スタンドだよ」H「マジ?うち、アリーナで一番前ださ。やばくない?」
で、いやみを言われた。
Hが行った後二人で(Nと)悪口言ったww
って言うか、うちの学校の担任と校長がハゲてて、てかってたのが面白くて
「はげてるwwww」と思ってる