こじらせぶろぐ

アラサーになってからこじらせたジャニヲタ

そもそものはじまり。

ブログなんて慣れないけど自分が思ってることをヲタ事、そして婚活?をスローペースに書いていこうと思う。
これをたまたま見て不快になった方がいたらごめんなさい。

私は裕翔、健人くん、ニノが好きなただのアラサージャニヲタである。

そもそもなぜ題名をこじらせぶろぐにしたのか。裕翔担になった経緯をちょっと書いてみる。



ジャニーズは昔から好きだ。
デビュー前から相葉さんが好きであった。一時ジャニから離れるがある日突然二宮さんに心奪われ今に至る。私の中で嵐は絶対的存在。けど緩い担当であった。
(ラブホリックな私は常にジャニ<彼氏だったからであろう)

そんなラブホリな私が拗らせ始めたのは2年半前だ。

当時同棲してた彼氏と上手くいっていない時
(もはや一方的に別れたいと思っていた)

ある日たまたま深夜に見たキスマイBUSAIKU。
何だこいつらは!!!今まで眼中になかったキスマイが急に気になりだした。その頃キスマイはわたたいしか正直名前と顔が一致しなかった。ガヤはまだしもなぜ横尾くん?って思うであろう。昔NEWSの小山くんが好きだった時がありK.K.Kityのメンバーだったから自然と覚えていた(NEWSなら今はシゲが好き)
キスブサの動画を漁り最終的にかわいい玉森くんに落ちた…が、一度他のグループが気になるとあれもこれもとかじりだすのよね



きっかけはに二宮さんが殺せんせーをやった"暗殺教室"。せんせーションズにヌルフフフと殺せんせーの声が入ってるだとぉぉおぉぉ!?二宮担としては買わねば!!そんな軽い気持ちだった。

初回を購入した為せんせーションズのDVDを軽い気持ちで見た。そしたらくっそイケメンな裕翔…いや、バレッド様がいらっしゃるじゃないですか!!!
バレッドぉぉおぉぉーーーーー!!!
ゆーーーとーーーー!!!
白尾くんが成長してるぅぅぅぅーーーー!!!
と急激に気になりだした。

弱くても勝てますをやっていた頃。
当然ながら二宮さん目的で見ていた。番宣で一緒に共演してる裕翔を見て何だこいつは?っていうのが正直な感想。本当まだまだだなって。
でもいざドラマが始まり、一途な白尾くんに好感を持ち一気に白尾くんに落ちたのだ。

けど、水球ヤンキースには興味がなかった。その後にやったデートも見てなかった。
なぜ見なかったのか…当時の自分を本気でぶん殴りたい。元々ドラマというものが好きではないのかもしれない(そもそも月9というものにあまり興味がない)

そんな私は元々JUMPの歌が好きだったので気になりだしたらノンストップでJUMPをどんどん買い漁りどんどん平成という沼に見事にハマり強火裕翔担が誕生した。

余談だが、強火裕翔担になってから玉森くんに対する熱は一気に急降下。キスワ3回行ってアリーナも入れたし玉森くんからファンサもらえなかったけどJr.からファンサもらえたもん。満足だよ。
もう玉森担とは名乗れないので茶の間化しました(けど今でもキスマイなら玉森くんが好き) 

そして今は残念な事に同棲はとっくに解消し、おひとり様である。

今は生活の中心がジャニーズ。"NO LIFE NO YUTO"状態である。
最近軽くDD化しそうな自分に恐怖すら感じる。
果たして沼から抜け出せる日は来るのだろうか。
リアルな彼氏出来ない限りしばらくこのままであろう…